MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.23

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.23

hey ワッツァップゲキロックジャンキー諸君!

ファインしてたかい??ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ。

ディスイヤーももう終わり。ここで今年エビバデに会えるのは今日が最後ってとこだな。
気が付けばあっという間に過ぎて行った2016年だったけれど、エビバデにとってどんな年だったかい??

ミーにとっては2016年は、変化の年だったよ。
引っ越しをしたり、メンバーが抜けたり、自分を取り巻く環境が今までと大きく変わった一年だったよ。

沢山のバンド達が各々の道を、各々の歩幅で歩いてる。
それについていくフロアの皆もまたしかり。
皆が好きな様に走り抜いて、それが結果、誰かまた後ろから走ってくる人達の道しるべになってるんだろーな。
本当に、皆で作ってるんだって事をしっかり噛み締めて、誇っていいんだーって、もし実感出来てない人がいたら、伝えたいんだなー。

とか言いながら、でもそんなのなかったかの様にまたそれをひっくり返して壊して歩いていくんだろうなー。

そーやって、これからもただただ、ひたすら続いていくんだろーなー。

もう今年も終わり。来年はどんな年になるかな?2017年も、皆にとっていい年であります様に。

お年玉はママに預けると、ろくな事はないぜ?
年末年始も休まず元気に餅でも口に含みながらロックしててくれよ!

それじゃあ、メリークリスマス、それから良いお年を、そして来年も宜しく!!


ところで気付いてたかい?
オレ、いつの間にか、口調が普通になってたよ。
ハハハハハ!って事でしーゆーねくすといやー!!

ライブ始まってんぞー!!!


Daisukeのラストライブのワンマンの時、最後の4人。泣けるw


ゲストで参加してくれたMUCCのミヤさん、AIR SWELLのハマケン、MAKE MY DAYのイサム、ex.ギルガメッシュの左迅と。


そして、今だから言うけど、Daisukeって、GLAYのTERUさんに似てると思うんだ。X SUGINAMIも宜しく!!


ほら

  • 1