MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.6

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.6

HEY HEY HEY ワツアップガイズ!
激ロックジャンキーのエビバデ!笑
ファインしてたかい??
アイアム、ルーおおし...taamaのコラムタイムがやってきたぜ!!笑

10月にリリースした『GET MORE!!』のTOURもセーフティーにフィニッシュして、ナウは沖縄のマイホームでこのコラムを書いているよ。
ラストイヤーの12月から2ヶ月連続で沖縄にライブでカムバックできてミー達はすごく今ハッピーなんだ。

ツアーばかりでなかなかスウィートマイホームにいれないもんだから、気分は最高なんだ!ヘル!
12月はCrossfaith、1月はROTTENGRAFFTY、そして同じくツアーサポートで来沖してくれたTOTALFAT、彼らのツアーを地元沖縄でサポートする事ができて最高にミーはハッピーさ!ファック!!

こーやって頑張っているクールなバンド達がいる事でユーガイズがロックをエンジョイできる様に、ミー達もまたバンドをホットにキープできているんだ。
たくさんのバンド達がフレンドシップを大切にしている様に、ユー達も周りにあるフレンドシップやファミリーシップを是非大切にしてくれよな。
そうする事で、ユー達のライフはもっともっと、アメイジングなものになるよ!ミーがプロミスする!キックユアアース!!

マイセルフを犠牲にして、人の為に生きろという事ではなくて、マイセルフの為になる事が、なおかつエビバデのスマイルに繋がるハウトゥーが、世の中にはたくさん転がってる。

ヘイトはすごいスピードで直接跳ね返ってくるし、ハピネスは遠くからじんわりと返ってくるものだから、サムタイムズ、見失っちゃう事もあるかもしれないけれど、フレンドシップがいつでも元に戻してくれる。
ミーはそうビリーブしてるのさ。

サウンズライクそんな感じで、これからも小さなラブやハピネスを、エビバデトゥゲザーでキープしていこーぜ!!

p.s
最近、ジャパニーズ終電でトーキョーのバンドハウスに帰ったら、ドアがブレイクしてオープンできなくて、困ってカンリガイシャに電話したら、スタッフにこう言われたんだ。

『真夜中で、どこも業者が連絡つきません。もしあれだったら、修理費はこっちで持ちますんで、窓、ぶち破っちゃって下さい!』てね。

トーキョーのカンリガイシャってイカしてるだろ?最高にハードコアだったよ。それじゃ、モッシュピットで逢おう!!


▲ぶち破った窓ガラス!
▲Crossfaithこいちゃんと!美ら海水族館のサメの口の中にて!




▲ROTTENGRAFFTYのぶやにーさんと沖縄居酒屋にて!!

  • 1