MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.2

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.2

ワッツアップマダファカ!
やあ、激ロックジャンキーの皆、楽しみにウェイティングしててくれたかな?ミーのコラムがルー大柴ばりにファニーで人気がうなぎアップだって、シティボーイゼンガールズの注目のターゲットなんだ。リードしてくれてサンキュベリマッチョ!
バイダウェイ、今月は話したい事がメニーメニーでトゥーマッチだから困ってるよ。笑
まずはワンマンは大成功ホーリーシットだったよ!あの日、本当に皆最高にクレイジーだったんだ!サポートしてくれたファンの皆に感謝のマイハートでいっぱいさ!あの時のクレイジーピットに洗濯物と洗剤を放り込んでたら、きっと驚きの白さになってたはずさ!もちろん柔軟剤はダウニーで決まりだよ。
フローラルなスメルってヘビーメタルだろイェア!

他にも、激ロックを沖縄で開催したり、SiMのEVIL'S TOURをサポートしたり、カミングコーベでプレイしたり、オズフェスで観に行ったり、coldrainのかつまハウスにステイしたり、マイバースデーをライブハウスでブルータルに祝ってもらったりと、ツアーライフをファッキンガッデム満喫中なのさ!
満喫って漢字ってやつに沿って英訳するとフルスモーキングでいいのかい?笑

そしてツアーと同時進行でスタジオにも入ってて、曲創りも行ってるんだ。ベリービジーなエブリデイだけど、楽しく過ごしているから、安心してROACHから随時更新されるビッグニュースを楽しみにしてて欲しいなカント!!
6/30にはSiMと沖縄で2マンライブをプレイするし、7/5にはO-WESTでARTEMAとイベントをやるんだ。デンジャラスでハーコーな夜をメイクするから、是非皆でライブハウスをデストロイして、モッシュピットをサポートしてくれよな!
最後にラストマンスに引き続き、沖縄の言葉をもう一つプレゼントするよ。ミーがハイスクールキッズだった頃、事あるごとにティーチャー達に言ってもらってた言葉。奥底からパワーが湧いてくる、最高にクールな魔法の言葉なんだ。大好きなフレンドや、大切なファミリー、愛するハニーにマストでプレゼントして欲しい。
『げれん』という言葉をリメンバーしておいてくれよ。

意味は

クソゲスカスボケの最下級の言葉で、英語でいうところのマザーファッカーみたいなものさ。最も人を卑下したい時に使う言葉なんだ。

HAHAHA!!最高にイカしてるだろ?

それじゃ、モッシュピットで逢おう!!



▲SiMのツアーサポートの時のメモリー!
SHANKもトゥゲザーしたざます!
アフターパーリーの馬刺しが
バッドアスだった!



▲カミコベのキッチンステージで!
モーニングとは思えない熱気で、満員御礼!
入場規制モンのフロアにアドレナリン大量放出!
キルエビバデ!ヘル!



▲南阿蘇でオフ日満喫!フィッシングしてイートしてまいうー!
こいつはマイPAのラオス人。

  • 1