MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.06.23 23:00 | アーティストニュース

KORN、Fieldy(Ba)が活動休止を発表

KORN、Fieldy(Ba)が活動休止を発表

今夏にUSツアーの開催を予定しているKORN。そのベーシスト Reginald "Fieldy" Arvizuが、バンド活動を休止することを自身のSNSで発表した。
 
Fieldyのコメントは以下のとおり。
 
"世界中のKORNファンのみんなへ。
この6年間、俺はいくつかの個人的な問題に取り組んできた。そのため、時には悪い習慣に陥り、周囲の人たちとの間に緊張を引き起こしていたんだ。それで、癒しのためにしばらく休むことを提案された。俺は自分に求められていることを尊重し、その期間を取るつもりだ。残念ながら、バンドと一緒にステージに立つ姿は見られないだろう。
俺は悪い習慣をなくすために努力するつもりだ。それまでの間、自分の心と魂を良い状態に保つために、クリエイティヴな活動を続けていく。みんなのサポート、忍耐、理解に感謝しているし、俺たちはみんな対処すべき何かを抱えている。
Jonathan、Munky、Ray、そしてHead、俺は君たちを愛しているし、サークルに緊張感や悪い雰囲気を持ち込みたくないんだ。
Fieldy"
 

 

なお、この発表を受けて、KORNの公式SNSでは"俺たちは兄弟のFieldyを愛し、応援している。健康と家族が常に第一だ"というコメントが掲載されている。