MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2020.06.18 18:00 | 更新情報

"元祖過激派ラウド系メンズアイドル"ぶらっくしーぷしんどろーむ。のインタビュー公開!シーンで勢力拡大中の5人組が無観客ワンマン・ライヴを6/27に開催&生配信!

"元祖過激派ラウド系メンズアイドル"ぶらっくしーぷしんどろーむ。のインタビュー公開!シーンで勢力拡大中の5人組が無観客ワンマン・ライヴを6/27に開催&生配信!

"元祖過激派ラウド系メンズアイドル"と名乗り、凄まじい勢いでメンズ・アイドル・シーンを駆け上がっている"ぶらっくしーぷしんどろーむ。"。彼ら5人は現在、6月27日に無観客ワンマン・ライヴを開催し、それを生配信する予定になっている。"予定"と書いているのは、この取材を行ったのは5月某日──新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が全国に発令されている真っ只中であり、本文にもあるのだが、場合によっては無観客ライヴですら開催できるかわからないという状況だったからだ。この記事が世に出る頃には何かしらの"結論"が出ていると思うのだが、本稿ではグループの中心人物である唯丸®が話してくれた現状をそのまま記録している。日々刻々と情報が更新されていく不確定な状況で今、彼の瞳にはどんな景色が映っているのか。そこからは、彼らがこれから進んでいこうとしているひとつの道が浮かび上がってきた。
 

ぶらっくしーぷしんどろーむ。 | 激ロック インタビュー


さらに、6月26日(金)よりTwitterにてプレゼント企画がスタート!
ぶらっくしーぷしんどろーむ。の未公開アー写セット+サイン色紙をプレゼント!

応募方法は、激ロック Twitterアカウントをフォローしたうえで該当のつぶやきをRTするだけ。締切は7月10日(金)。たくさんのご応募お待ちしております!
※お送り先をDMでうかがいますので、必ず激ロック Twitterアカウントをフォローしたうえでリツイートをお願い致します。


▼配信情報
[ぶらっくしーぷしんどろーむ。4th ONEMAN 無観客配信ライブ "タイトル未定"]
6月27日(土)19:00~
ぶらっくしーぷしんどろーむ。YouTube公式チャンネルにて無料配信