MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

DISC REVIEW

JUDGEMENT DAY

LOVEBITES

『JUDGEMENT DAY』

Release Date : 2023-02-22
Label : ビクターエンタテインメント

CD : ¥3,300 → ¥2,775
amazonTOWER RECORDSTOWERHMV

メンバー脱退による活動休止、大型オーディションの開催、そして新メンバーのfami(Ba)加入と大きな試練を乗り越えて、ついに本格再始動したLOVEBITESの3年ぶり4枚目となるオリジナル・フル・アルバム。"自分たちの覚悟や信念、メタルに対する思いは本物か? それを聴き手にジャッジしてほしい"という気合と気概で臨んだ今作。勇ましく壮大に復活の日を告げるTrack.1、ドラマチックで性急な表題曲で始まる全10曲は、揺るぎなきヘヴィ・メタルを根幹に、よりファストにメロディアスに強靭にダイナミックに明らかな進化を遂げた、最新型LOVEBITESサウンドで聴き手を圧倒する。たっぷり時間をかけて作り込んだという楽曲たちは、どれもハイクオリティ且つ聴き応え十分。加入直後と思えないfamiの堂々としたプレイや重厚なサウンドも注目だ! フジジュン