MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

摩天楼オペラ

2013.12.04UPDATE

2013年12月号掲載

摩天楼オペラ

Member:苑 (Vo) 彩雨 (Key)

Interviewer:荒金 良介

-いかにもダンス・ミュージックな曲調ではないところに、摩天楼オペラのオリジナリティを感じます。

彩雨:僕の好きな形に作れたので良かったです。

-今回の2曲はまたライヴでどうなるのか、楽しみですね。

苑:そうですね。特に「DRACULA」はどうするか、まだ見えてないんですよ。この曲って息継ぎが全然ないんですよね。

彩雨:レコーディングでもここまで音を伸ばしてくれって細かく注文したので、実際に歌うことを前提にしてないんですよ。人間業じゃない良さを出したくて(笑)。

苑:はははは、人間業じゃなかったら歌えないでしょ? 全力で歌わないといけないので頑張ります!