MENU s

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.22

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.22

ヘイワッツァップゲキロックナード諸君!!ファインしてたかい??
ROACHのtaamaのコラムタイムだぜ!!
 
ここ最近は、ROCK IN JAPAN 2016や、ホームタウン沖縄で開催されたオリオンビール主催のオリオンビアフェスト等、ビッグなステージでプレーをしてきたところだよ。
 
いい経験をさせてもらったから、これをライブハウスに持って返って爆発させるのがミー達の仕事だな。
 
フェスに行った事がないヘッズ、そしてライブハウスに行った事がないヘッズはぜひ、見た事のない世界に飛び込んでみてくれ。
マナーやモラル等、色々な事が問われる時代、がんじがらめになって身動きが取れなくなる様な事もあると思うが、求めてたアンサーはいつだって意外と反対側の世界に転がってたりするもんさ。
 
エビバデがいつまでもロックなライフをエンジョイ出来る事を心から願ってるぜヘル!!

 
それと、今月は残念なお知らせがあるぜ。
ドラムのDaisukeが10月いっぱいでバンドを辞めるって事だ。
理由はH.Pに載ってるから読んでみてくれ。
寂しいは寂しいがバンドはバンドだ。
引き続きノンストップランニングだからその辺宜しくな。
これもまた『THE TIME IS NOW』って事なんだな。
ワイドショー的に言うと、『シングルのタイトルは脱退を示唆していた!?』てところになるんだろーな。HAHAHA!!!!
 
今まで共に看板を背負ってくれたDaisukeの今後もバンド同様にホットに見守ってくれたらファッキンバッドアス。
彼とのラストショーは10/21に渋谷MilkyWayになるから、マストロックカモンシット!

 

ROCK IN JAPAN2016にて。

 

地元沖縄にてオリオンビアフェストリハーサル風景。

 

ミー達がやってるイベントMOSH PIT GIGにてNEW MERCH、LEATHER COIN CASEを発売したよ。

  • 1