MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.19

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.19

ワツァップ激マダファカー!
 
ROACH taamaのコラムの時間だぜ!!
 
最近のROACHは、レコーディングをフィニッて束の間の安堵感てやつさ。
 
一度も活動を止める事なく続けてきて見つけた答えが詰まってるから、楽しみにしててくれよな!!
 
CDはハウスでエンジョイしてライブではクレイジーになってくれ。
腕組んでアダルトワッチング(大人見)なユーはミーがHELLに叩き込んでやるさ!!
 
近々詳細が発表されるうぃるだから
楽しみにしててくれよな:)
 
最近、ミーの中でライブの熱量がグングン上がってるのがわかるんだ。
やりたい事が明確になってきたのかもしれない。
後はそれをカタチにして伝えていくだけなのさイェア。
 
ただただスーパーホットなライブを、クレイジーでピュアでいれる場所を創りたいのさ。
 
トキオに出てきてアフィーイヤーズ、色々考えさせられる事が多かったけれど、結局はバンドのコアの部分に真実があるって事に気が付いてしまったんだよシット!
 
ミーが気にくわないユーはミーをぶっ殺しにきてくれよ!
ミーはそんな君も丸ごと包み込......なんて言わないぜ?
丸ごとぶっ殺してやるさはっはっは!
 
ロックに狂い腐ってるユー達をさらなる地獄へ叩き込む準備はできてるぜ?
 
地獄の底辺で笑い合えれば、どんなにファックな職場でも、どんなにシットなスクールも、クールに乗り切っていけるはずさ!
 
アイラービュマダファカー!!
 
しーゆーいんーいんだぴ&アスタラビスタ!
 
p.s
4/15に渋谷MilkyWayで解散してしまう盟友ARTEMAを迎えてMOSH PIT GIGを開催するよ! 遊びに来てくれよな!!
 
photo1.jpg
順調にInstagramもポスティングエビデイ!!
ミーの日常や思った事、好きなモノ、出逢ったピーポー、リアルタイムで綴り狂ってるから、FOLLOW ME ビヤチ!!
 
photo2.jpg
入れたいTATTOOのアイデアがどんどん溢れ出てくるもんだから、ガンガン増やし狂っていく事に決めたよ。
ビビッて踏み出せないユーの分も入れてやるさHAHAHA!!
 
photo3.jpg
ボーカルレックの時のワンショット!
いい歌が録れた!!
いい歌詞が出来た。前作よりもビルドアップされたサウンドに無駄を削ぎ落としたリリックが出来あがったと思ってる。楽しみにしててくれよな!!

  • 1