MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.4

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.4

ワッツァップ激ジャンキー諸君!
アイムファインテンキューエンデュー?

そろそろキャラがよくわからなくなってきたトゥデイこの頃エビバデ元気?
ミーはベリー元気。。
ただ、そろそろ外タレバンドの面白和訳の語録も使い果たしてきた感じだよ。笑

ROACH、ついに『GET MORE!!』EPリリースしたのさヘルイェー!!
という事で、ナウはアイ・エヌ・ジーでツアーの真っ最中でね。

トゥデイは滋賀県でショーがあるのさ。
激ロックの締め切りが後一時間で慌ててこのガッデムコラムを書いているよ。苦笑
クレイジーだろ?笑

エビバデはミー達のニューEP『GET MORE!!』はリッスンしてくれたかな?

今回はMV撮影がトラブル続きで大変でね。ちょっとグレーな話しだからキープシークレットにしておくよ。
それにしても、ジャパンて国は看板もないのに地主がきてお金をとら…
ハッハッハッ。。。イッツジョーク!!

ここはジョークアベニューです。

さて、という訳で12/5ファイナルのワンマンのO-WESTまで走りきるよ。

不良になっても許される場所は少ないからね。笑
ハードコアキッズ達はマストカムでサポートしにきてくれよな!!
思う存分エンジョイしに来てくれよ!

それじゃ、
モッシュピットで逢おう!!

今回のピクチャーはミー達のニューマーチをプロモートしてもいいかい?
今回もマイブラザーDOCAN!のコータデザインなのさ。いかしてるだろ?
会場で是非、ゲットモアしてくれよな。笑

image1_s.jpg

  • 1