MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2015.08.20 15:50 | アーティストニュース

ANGRY FROG REBIRTHの横珍(Dr)、腱鞘炎の治療のため8/22のライヴ出演をもって一時活動休止することを発表

ANGRY FROG REBIRTHの横珍(Dr)、腱鞘炎の治療のため8/22のライヴ出演をもって一時活動休止することを発表

今年3月に正式メンバーとしてANGRY FROG REBIRTHに加入した横珍(Dr)が、以前から治療にあたっていた腱鞘炎の回復状況が芳しくないため、8月22日の名古屋ダイアモンドホール&アポロベイスで行われるライヴ出演をもって、しばらく活動を休止することを発表した。
 
オフィシャルのアナウンスは以下より。
 
「重要なお知らせ」

いつもANGRY FROG REBIRTHを応援して頂き、ありがとうございます。
この度ドラムの横珍が以前から治療にあたっていた、腱鞘炎の回復状況が芳しくないことを受けまして、

横珍は一度、治療に専念するために8月22日の出演をもって、しばらく活動を休止致します。
以降のライヴに関しましては、サポート・メンバーを入れて活動致します。
ファンの皆様には急なご報告、関係者の皆様には多大なご迷惑をかけてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
横珍の復帰に関しましては現状未定となっておりますが、いち早く戻って来れるよう応援して頂ければ幸いです。

今後ともANGRY FROG REBIRTHをよろしくお願い致します。

2015年8月19日
メンバー・スタッフ一同

 

▼ライヴ情報
"TREASURE05X ~burning diamonds~"
8月22日(土) 名古屋Diamond Hall&APOLLO BASE
http://www.treasure05x.jp/0822.html