MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.02.05 19:22 | アーティストニュース

TRIVIUM 新ドラマー決定!!

フロリダ出身の若きメタルバンド、TRIVIUMが新たにドラマーとしてNick Augustoの正式加入を発表しました。詳細は明らかになっていませんが、これまでドラムを担当してきたTravisは残念ながら脱退という事になってしまいます。


Nickはメンバーと同様にフロリダ出身でTRIVIUMの元ドラムテックという事もあり、他のメンバーとの相性はバツグンとの事。既にTRIVIUMはこの体制でツアーをスタートしており、ゲームのサウンドトラック用となる新曲もレコーディング済み!


Nickを新たにメンバーとして迎え入れた事に関してMattは..


「俺達は良き友達でフロリダ育ちでもあるニックが新たにTRIVIUMのファミリーに加わった事に本当に嬉しく思っているよ。Nickのドラミングはとてもテクニカルで多様で、強烈なエナジーをバンドに持ってきてくれるんだ。みんなにNickと共にレコーディングした新曲"Shattering the Skies Above"を聴いてもらうのが楽しみだよ!この曲は今までになく良い曲になったと思う。とても生々しく、力がみなぎる曲だ。Nickは俺達を新たなレベルへと上げてくれたよ」


とコメント。


長年TRIVIUM と共に歩んできたトラヴィスの脱退は本当に残念ですが、新たにニックを加えて動き出
したTRIVIUM に今後も注目です!