MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BRING ME THE HORIZON

2013.05.14UPDATE

BRING ME THE HORIZON

Member:Oli Sykes(Vo)

Interviewer:ムラオカ

-そうですね、実にクールな仕上がりですよね。

ありがとう。

-さて、今後来日予定はありますか?

ああ、あるよ! 多分今年の後半には行けると思う。まだ日程自体は確定してないけど、何とかそこで調整したいと思ってるんだ。どっちにしてもオーストラリア・ツアーが今年の終わり頃に予定されてるから、そこに引っかけて、その前後に日本に行きたいと思ってるよ。みんな凄く楽しみにしてるんだ。僕にとっても、日本は世界中のどの国の中でも特に大好きな国だからね。

-そう言ってもらえて嬉しいですよ。では、最後に日本のファンにメッセージをお願いいたします。

ああ、ええと、ハロー(笑)。キミたちに早く会いに行きたいよ。もうちょっと待っててね。