MENU バンドTシャツ

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

TRiDENT ASAKAの『ひみつの部屋』Vol.2

TRiDENT ASAKAの『ひみつの部屋』Vol.2

ようこそ秘密の部屋へ🐶💭

こんにちは~!TRiDENTのASAKAです!
今回は『最近始めたこと』についてお話ししていきたいなと思います!
普段あまり趣味とかプライベートな部分を発信する機会がなかったのでこの秘密の部屋でお話ししちゃいます😉 笑

なになに~?何始めたの~!?!?
はい!なんとですね......

ジャジャーん!ゴルフ始めちゃいましたーーー🏌 ⛳️


昔からとってもお世話になってる地元豊中LIP2ndのオーナーに「ゴルフやろや!」と誘っていただいたのをきっかけにベースのせりぬんと一緒に始めることに......!元々みんなのGOLF 2というゲームとかゴルフの中継を見るのは好きだったけど、まさか自分がプレイする側になる日が来るなんて😳 という感じでした!

そんなこんなで地元の仲間でラウンドを回る日が決まったのでそこに向けてまずは打ちっぱなしに行って練習!最初は全然ボールに当たらなくて苦戦したけど、YouTube大先生のお陰でなんとか打てるようになりました!笑

そして迎えたラウンドの日!初めてのゴルフ場!まずもうめっっっちゃ緑に包まれた大自然でお天気も良くて、自然好きとしてはその空間だけでも気持ち良くてたまらなかったです!まだ何もしてないのにまた来たい!とこの時点で思いました!笑
本番スタートしてからは後ろの組が迫ってくることもあって、焦りながらも先輩方たちの背中を追ってせっせこせっせこひたすらボールを前に運びます......ファー!

あっという間に前半8ホールが終わって、ここでお待ちかねお楽しみのお昼ご飯ターイム!よっ!待ってました!!!私的にはなぜか"ゴルフ場=カレー"のイメージがあったので迷わずカレーに!お野菜たっぷりでめっちゃ美味しかった😋 🍛
ここでびっくりしたのが、まだお昼の12時だということ!こんなに体動かして充実感たっぷりなのにまだお昼!めっちゃ有意義な1日!最高!!早起き頑張って良かった!笑

お腹も満たされて少ーしだけ眠気と闘いながらの後半8ホール!集中力も切れてきてスコアもガタ落ち!笑( ; ; )メンタルスポーツと言われるゴルフの難しさを痛感した後半戦でした。笑
18ホールなんとか回ってスコアは167でした......😐 笑

ハイライトはミドルホールでスリーオンできたこと!同じチームの方々が「娘の成長を見てる気分や!」と沸いてくれたのが嬉しかったなぁ!何回かチャンスがあったパーパットはどれも外しちゃいました!😆 笑

職業柄、普段ライブやスタジオ以外で外に出ることがあまりないので本当にいいリフレッシュと運動になったしめっちゃ楽しかった~!既にやってる方も多いとは思うけど、自然の中沢山歩いて良い汗かけるからやってない方にはぜひオススメです!

いつかファンの皆さんとも回れる機会があったら面白そうだなー!なんて思った1日でした💭

ということで今回は、最近始めたゴルフについてお話ししました!最後までご覧いただきありがとうございました!!
次は何にしようかな~!お楽しみに🎶

  • 1