MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.6

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.6

激ロックフリーマガジンの読者のみんな、こんにちは!
Vans Warped Tour 2010 の現場から、SET YOUR GOALS のAudelioがお届けするよ!

俺たちは今ニューヨーク州のバッファローという所に向かっているんだけど、そこで有名なBuffalo Wings(バッファローチキンウィング)を食べるのがすごく楽しみだよ。EVERY TIME I DIE のJordanとKeith のお父さんが175ポンドの手羽先を作っているんだけど、それが世界一おいしいチキンウィングだと思うよ。

俺たちは今年のWarped Tourでは、最高の友達であるFOUR YEAR STRONGやYOU ME
AT SIXと共にAltec Lansingステージで演奏しているんだ。
演奏するステージは違うけど、POLAR BEAR CLUBやTHE SWELLERS、EVERY TIME I
DIEも一緒にいるから楽しいよ。
仲の良い友達と夏の長いツアーに出れること、そしてツアー中に新しい友情が芽生えることをとても嬉しく感じるよ。
実は俺たちはこのツアー後、ライヴ活動をしばらくの間休止して、新しいアルバムの制作に励もうと思っているんだ。だからこのツアーは、レコーディングに入る前の最高の締めになるよ。10月にスタジオに入ってレコーディングできたらいいなと思っているよ。新曲をみんなで作るのがすごく楽しみでもう今からワクワクするよ!

あと、ちょうど最近「Gaia Bleeds」のミュージック・ビデオが完成したんだ。すごく良い出来だから、みんなwww.myspace.com/setyourgoalsでぜひチェックしてね!
俺たちは、石油が流出したせいで汚れてしまったメキシコ湾を綺麗にする活動をSea Sheperdという団体とこれから始めるんだよ。

詳しいことはネットで見てみてね!あと、ほんの少しの気持ちでも、募金でも、すごく大きな力になるので、ぜひみんなの協力をお願いします。
最後に、メンバー全員が日本のファンにハローと言ってたよ!早く日本のみんなに会いたいぜ!LOVE YOU!

  • 1