MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.4

SET YOUR GOALS の これが俺らのやり方コラム!! vol.4

やあ、みんな!SYGのDanだよ。

気づけばもう3月だね。今思い返すと、ここ数ヶ月は色々な楽しいことがたくさんあったな。
1月と2月にやったMOTION CITY SOUNDTRACKとのツアーは最高だったな!俺たちはツアー中の冬の厳しい寒さにも耐え、たくさんの新しい友達を作ることができたよ。新しいファンもできたならいいな。あともちろん、古くからの友達であるTHE SWELLERSとずっと一緒に時間を過ごせてよかったよ。

俺たちは数日前にオーストラリアで行われたSoundwave Festivalから帰ってきたばっかりなんだ。正直に言わせてもらうよ―Soundwave Festivalでのライヴは俺が今までの人生の中で過ごした最高な時間の一つになったよ!共演できるなんて夢にも思ってもいなかったすごいバンドのライヴをたくさん見れたし、新しい友達をたくさん作れたことや、昔からの友達と遊ぶこともできた。だけど一番良かったことは、これがオーストラリアであったっていうことだね。俺たちは2008年にオーストラリアに初めて行ってからオーストラリアが大好きになったんだ。だからまた行けてよかったし、早くまた行きたいな。

さらにこれからも楽しいことが俺たちを待っているんだ。それは、数日後に「Gaia Bleeds!」のPVを撮るってことさ!俺たちはこの曲のビデオを作りたいと以前からずっと思っていたし、その上、俺たちの良き友達であるE TypicalのAdam Patchがディレクターだから、撮影日がとにかくすごく楽しみだよ。どんなビデオに仕上がるのかなー!?

そのあとは、日本のみなさん、お待たせしました!PUNKSPRINGに出演するために日本に行くよ。俺たちにとって日本は大好きな国の一つだから、こういう形でまた日本へ呼んでくれてすごく嬉しいよ。みんな!俺たちメンバーにお寿司とかお菓子を食べられないように気をつけてね!

アメリカに帰国後は“Kimbo Wants A Pepsi Tour”という名のツアーをCOMEBACK KIDとするよ。みんな、Kimboのことを知らなかったらwhoiskimbo.comにアクセスしてみてね!俺たちの友達であるCOMEBACK KIDやTITLE FIGHTとTHE WONDER YEARSと一緒にツアーを廻るのがすごく楽しみだよ!あと、日によってはTHIS TIME NEXT YEAR、MAKE DO AND MEND、THE STORY SO FAR、SMARTBOMB、そしてMURDOKも出演してくれるから、毎日が楽しいこと間違いなしだね!
気がついたら長々と話しちゃったけど、とりあえずそういうことさ!じゃあみんな、またね!

Dan

  • 1