MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.21

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.21

ワッツニュー!?ゲキロックジャンキー諸君!!ロングタイムノーシーメン!
ROACH taamaのコラムタイムだぜー!?
 
ユーはミー達がマンスビフォアラストにリリースした"THE TIME IS NOW"はチェックしてくれたかい??
 
フェイバリットソングをリリース出来たし、ツアーもアメージングだった。
ライブハウスにフットをキャリーしてくれた(足を運んでくれた)エビバデ、ベリーサンクスソーマッチだよ。
ティーンにゴーバック出来た様なエモーショナルでケイオティックなデイズだった。
クレイジーなエアーをブリーズできた事はフューチャーにグッドワークだと思う。
 
ミー達はネクストギグを最高にファックする為にシットなソングのライティングに夢中さ! インザドリーム!
引き続き楽しみにウェイトしててくれよな。
 
バイザウェイ、うちのドラムのダイスケが足の裏をオペったのは知っているかい?
足の裏の腫瘍が顔になって、言葉を話しだしたらしくて、うるさくてナイトもスリープできなかったみたいだから思い切ってカットオフする事にしたみたいだよ。
ユーが大好きなTシャツの袖みたいな感じにさ。
その為に、ライブを少しだけお休みする事になってしまったよ。
ウォーリーしてくれたエビバデありがとう!
でも大丈夫さ! 彼は今ホスピタルでステイロック真っ最中!!
ビューティホーなナース達のアスでもエンジョイしてるからすぐにカムバックだよ。ハッハッハッ! 最高にイカしてるだろ?
代わりに、昨日の大阪のショーはex.dustboxのレイジ兄貴が叩いてくれたよ。
リハーサルもじっくりやれない中、最高に仕上げてくれた彼にはビッグリスペクトさ!!
見逃したユーは最高に損な存在だぜメーン。
 
ネクストショーは8/13!!ROCK IN JAPAN FESバージンを捧げてくるぜ!
ポップコーンとコーラを持って、怯えてライブするミー達をしっかりと目に焼き付けてくれよな!

 
2016年の夏は一生に一度だけ! 最高に楽しんでロックなサマーを過ごしてくれよなこのくそったれ共!!
 
アディオスアミーゴマザファッカー!
 
ライブを始めようぜ!!

 


アパレルブランドを始めるんだ。クッソ洒落てるので買えるもんなら買ってみて下さい。ファッキェア!
instagram / vain_tokyo
 


ex.dustboxのレイジ兄貴と! A.F.Rのイベントで大阪で叩いてもらったよ。
だい・ちゃんぐのいないホールをバシッと埋めてくれた。
 


激ロックDJパーティー16thアニバーサリーにDJとして参加することになったよ。
MUCCのミヤ兄貴も一緒だ!yay!!
果たして俺がちゃんとDJできるのか、ちゃんと見に来てくれよな?

  • 1