MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.17

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.17

ワツァップ激ロックヘッズのエビバディ!!
ファインしてたかい???
 
ただいまミー達は、フルアルバム『ROACH』のリリースツアーの真っ最中!!
これがエビバデの目に触れる頃にはもうツアー本編はフィニッてるかな??
沢山のブラザー達と、そして遊びにきてくれたユー達のお陰で、ハイパークレイジーなツアーを回れてるよ。
 
岩手にARTEMAとペンションに泊まった時なんて、車で泥にハマって、くぼっちとコウヘイちゃんと三人で1時間以上も山の中で泥だらけになって木の枝へし折ったり、車押したりして格闘したもんさ。
 
近くに慰霊の森っていう、日本で一番やばい超S級の心霊スポットがあったもんだから、三人とも震え上がってフランクフルトがポークビッツになっちゃったもんだから、ホットな夜が過ごせないんじゃないかって心配したもんさ。はっはっはっ!!!
 
バイダウェイ!!
エビバデのお陰で、最高のアルバムツアーになってるんだ!!本当にありがとう。
初めてのフルアルバム、エビバデがずっとサポートしてきてくれたから、ここまで止まることなくバンドを続けてくることができた。
 
今回のツアーは、ミー達的に、皆へのありがとうツアーなんだぜ?
それなのに、エビバデときたら、各地で、口々に『ありがとうー!』て言いやがりやがって。涙
 
それはこっちのセリフだぜこのロックナード共め!!涙
嬉しすぎて目からノーズウォーターが出てきちまうよ。
固い絆がまた、沢山生まれた。
温かくて、柔らかくて、そして力強い何かが。
目に見えなくても確実に存在するモノが、目に見えるカタチで見えたんじゃないかい?
あそこに来てくれた皆はアンダースタンドしてるだろ??
本当に最高だったぜ!!!
 
また、絶対に会おうなエビバデ!!
まずはネクストイヤーのファイナルシリーズに遊びきてくれよ!!
 
1/17(sun)名古屋APOLLO BASE
1/22(fri)大阪DROP
1/23(sat)福岡Queblick
1/31(sun)仙台MACANA
2/6(sat)東京club asia
 
これを回り終えて、エビバデと、ブラザー達と、全ての時間を共有して、その時に初めてこのアルバムが完成すると思ってる。
どんなビューが待ってんだろーか。
エキサイトしてナイトもキャントスリープだぜ!!
 
スーパーホットな夜達がウェイトしてる!それまで元気でいるんだぜ??
風邪引くなよー??
 
そして、ここで皆と会えるのは、今年はトゥデイがラストだぜ!?
いつも読んでくれてる愛すべきコラムジャンキーのブラザー達、そしていつも迷惑かけまくってる激ロックマガジンのエビバデ、今年もベリーお世話になりました。
またネクストイヤーも、宜しくお願い致します。
 
しーゆーいんだぴ&まだふぁっきんにゅーいやー
 

P.S
そろそろコラム、都市伝説とか宇宙ものいくってのも、楽しそうだね。
 

【Photo】ROACH㈰.jpg

▲ついにInstagram始めたよ!!
ROACH_taama だぜ!
フォローミー!
 

【Photo】ROACH㈪.jpeg

▲俺とAIR SWELLハマケンとSECRET 7 LINEのタケシさんと三人でアコースティックプロジェクト『たけたまけん』が始動したぜ!
1/8(fri)新宿サイエンスでお披露目新年会やるからマストカム!!
 

【Photo】ROACH㈫.jpeg

▲か、COUNTDOWN JAPANに出演が決定したよー!!涙
12/30(wed)は幕張メッセ集合で!!!
確実に『何か』が始まったぞー!来年は更に更に、熱い年になるぜ!!

  • 1