MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.10

ROACH taamaの激モッシュ!! vol.10

ワツァップバディ!
激ロックジャンキー諸君、日々ハードコアなライフを送ってるかい?
すっかりスキンコールド(肌寒く)なってきたこの感じ、サマーもすっかりフィニッちゃったエアーの感じだけど、キャッチコールド(風邪)してないかい?

何だかんだ、TOKYOにもすっかり慣れてきてシティーボーイと化しているミーだけど、今だに困ってる事があるんだ。
それは、Googleマップと電車の乗り換え案内がないとどこにもGOできないって事さ。
スマホのバッテリーがデッドになってしまったらもうナッシングアイキャンドゥーなんだ。
現代社会の文明に完全に依存してしまってるね。ベーリー困ったもんさ。
ツアー中もリハの後なんかにランチにでもいったものなら、ライブハウスにたどりつくのもインポッシブルさ。笑

さて、ROACHは引き続きCALL ME LAZY TOUR真っ最中!
ツアーファイナルはシブーヤーで2DAY殺る予定だよ。素晴らしいメンツに囲まれて最高のファイナルになる事は間違いないから、マストで遊びにカムしてくれよな。

最高なライブは必ず君達のフューチャーの最高にワンダフルなナビゲーションになってくれるさ!
そしたらもうノーモアGoogleマップだと思わないかい?
いい事言った!イカしてるだろ?HAHAHAHA

それじゃ、モッシュピットで逢おう!!taama

▲coldrainのツアーサポート香川にてマサトと AIR SWELLのハマケンとボーカルトリオ!
▲大阪でBUZZ THE BEARSのサックとバッタリ!



▲TOKYOでSiMのゴリラと何故か突然のサシ飲み!
▲MMDのイサムと北海道ツアーにて!

  • 1