MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.9

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.9

こんにちは! 最近、今更ながら韓流にハマりだしているANGRY FROG REBIRTHの酔いどれベーシストのrokuです! いやー韓流といっても韓国料理にハマってるんだけど、元々極度に辛い物が好きだったのもあって、気持ち的には週5、6日はサムギョプサルとか参鶏湯とか食べたい今日この頃でございます。これもそれも全部THE TWISTED HARBOR TOWNのSHOの影響なんだけど......(笑)。あ~だめだ。こういう事書いてるとチャミスル飲みたくなる......。
 
と、横道にそれまくってるんだけど、今回は韓国とは勿論全く関係ありません! 9月前半、盟友FABLED NUMBERのリリースTOURに帯同してきたんだけど、またこの時に素敵な出会いがあったので紹介させて頂きます!(FABLED NUMBER、リリース本当におめでとう!!)
 
【音島-OTO-】(http://crackhouse420.com/?p=49
 
今回紹介するこのお店は、TOUR帯同初日の前日、福岡に前乗りしたアングリーは俺とギターのお宮で次の日出演する『Queblick』にご挨拶がてら遊びに行って来た。そして何故か打ち上げ→勿論2次会も参加させて頂く事に! この時に、当日出演していた福岡の重鎮『UNDER CREW』のギタリストSHINGOさんのお店【音島-OTO-】に連れて行ってもらったんだけど、もうここのピースフルなお店の雰囲気は本当にヤバかった! 今まで色々なお店に行かせてもらったけど、今回程ピースで皆ファミリーな感じでワイワイ飲めたのは初めてだったから、めちゃくちゃ楽しかった! もし地元の人で行った事無い人いたら絶対行った方がいい! カレーも最高だったし、床下には金魚も泳いでます! 初めての出会いだったのに温かく迎え入れてくれたSHINGOさんに感謝!!
 
今回は、LIVE以外にもこういう貴重な出会いとかあったりするからTOURって大変だけど楽しいし止められないんだよな~って再認識出来る貴重な旅でした。勿論車運転していれば事故だったり色々あったりするわけで、悲しい出来事も起こってしまう。だけど、それでも俺らバンドマンはTOURをするし、地元以外の場所で待ってくれてる人達へ会いに今もそこら中の高速道路を機材車が走ってる。ファンの人達の中でも遠征する為に自分で車を運転して行く事があると思うけど、皆気をつけて行って気をつけて帰ろう! LIVEは家に帰るまでがLIVE!! なんか、色々考えてたらまとまらなくなったので今回はここで強制終了(笑)。次回はどこで呑むんだろう......(笑)。
 
P.S
激ロック15周年おめでとうございます! 近々ロカホリにお祝い持って行きま~す☆
 
乾杯!!
 
ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku

  • 1