MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.6

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.6

今回もやってきました、ROCKなBARを紹介する【6 BAR】!先日、大阪の漫画喫茶で食べかけのカツ丼片手にリクライニングシートで爆睡していたANGRY FROG REBIRTH の酔いどれ担当rokuです!いや〜快調にお酒を飲むと記憶を無くすという好?循環を繰り返す毎日ですが、このコラムが掲載される頃には昨年9月にスタートした全県ツアーもほぼ終わっていて、各地で飲み狂うという荒行の様な日々も終わっていると思うと少しだけ寂しいです(笑)あらためてこのツアーでお酒のご迷惑をかけた皆様本当にすみませんでした。

と、まあ今月の【6 BAR】、これを読んでいる皆様は既にご存知かと思いますが、『ANGRY FROG REBIRTH正式メンバー加入!』となりました!わ〜パチパチパチ!!ということで、今回は新たにアングリーに加わったミヤチ(Gt)と横珍(Dr)を連れて、僕の心の拠り所、高円寺にある【餃子処たちばな】に突撃してきました!...ちょっと待って!え?居酒屋...?BARじゃないの...?みたいな声も聞こえてきそうなお店の名前ですが、下の写真を見てもらえれば納得して頂けると思うのでまずはご覧下さい。

写真にある通り、『餃子処たちばな』は【餃子が無料で食べられるお店】です!
どうです?十分この時点でROCKでしょう(笑)?システム的にはドリンクを一杯頼むと餃子一人前が出てきます。なので、お酒を頼めば餃子が食べられるので、お酒代だけでお腹一杯というミラクルROCKなお店です。ちなみに店内では普通のJ-POPが流れているのはご愛嬌(笑)ただ、その無料で出てくる餃子が美味すぎる!
本当にこんなシステムでお店は大丈夫なのか?とこっちが不安になるくらいサービス精神旺盛でバンドマンに優しいお店なのでいつもお世話になっています!今回は新加入の二人にもここの餃子を食べてもらいたくて連れてきたんだけど、色々話しながらまあ餃子がすすむすすむ!ミヤチに関してはこの全県ツアーを最初からサポートしてくれていて、この半年間一緒に苦労をしてきた大事な仲間だし、そりゃ思い出話にも会話が弾む!それに元々、もう解散してしまったけど一緒にバンドもやっていたから10年近くの付き合いにもなるし、一緒にいてとても楽!ただ、最近何故かオカマ口調になってきたのがとても心配です(苦笑)横珍とは2年前に出会っているんだけど、アングリー的にはもっと前からの知り合いで、めちゃくちゃいい奴だし、リズム隊の相方としては最高に色んなグルーブが合うからもう何年も一緒にいるような感覚に陥ってます(笑)二人ともナイスガイで、バンドとしてはやっと家族が見つかった様な感覚で、毎日楽しくも真剣に向き合って音楽がやれています。5月にはこの全県ツアーの集大成、東名阪ワンマンもあります!新生ANGRY FROG REBIRTHを是非その目で確かめに来てもらえたら幸いです。『餃子処たちばな』共々、何卒よろしくお願い致します!

乾杯!

ANGRY FROG REBIRTH
Ba. Roku

  • 1