MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.07 14:27 | アーティストニュース

Patrick Stump、「FALL OUT BOYは解散した訳ではない」と明言!?

Patrick Stump、「FALL OUT BOYは解散した訳ではない」と明言!?

FALL OUT BOYのPatrick Stumpが先日、インターネットラジオ局“ibodi”上の番組『The Gunz Show』による電話インタビュー中で以下のような発言をしたことが波紋を呼んでいる。
Patrickの発言の要旨は以下の通り。

「FALL OUT BOYは解散した訳じゃない。“解散”にはまだなっていないんだ。ネット上では色々言われてるけどね。俺達はまだそう決めたわけじゃない。多くのキッズたちが“もう解散したんでしょ?”と言いに来るんだ。でも俺達はただ活動を休止しているだけであって、そのことはちゃんと理解して欲しいんだ。」

活動休止後の不和や、それぞれの活動(Patrickはソロを、Peteはバンドを・・・)を始めたこともあり、一般には既に解散に近い状態と認識されているが、本人達はそれぞれの思いがあるようだ。
これはひょっとして!?という期待もあるが、だからとってこれからについては明言を避けられている。

今後を見守ると同時に、Patrickのソロ活動も応援したい。


Patrick Stump - "Spotlight (Oh Nostalgia)"