MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.08 18:40 | アーティストニュース

Corey Taylor、SLIPKNOTが新作を作ってるところは見ていないんだ。

Corey Taylor、SLIPKNOTが新作を作ってるところは見ていないんだ。

ただいまSTONE SOURでのオーストラリア・ツアー真っ最中のCorey Taylorが、オーストラリアのWebメディア「Undercover」に語ったところによると、多くのファンが噂しているSLIPKNOTの新作制作の話題についてCoreyは、Paul Gray(Ba)が昨年、突如亡くなってしまって以降、SLIPKNOTが新作を作っているところをまだ見ていないようだ。Coreyによると、

「今でも大きな大きな穴が開いてしまっているように感じる。大きすぎて、今でもファンの皆にも分かってもらえていないようだ。意識していなかったけど、Paulは常に俺達をつなぎとめる要のような存在だったと同時に俺達が作ってきた曲の精神面の大部分を担っていたんだ。」

「俺はSLIPKNOTのニューアルバムが作られるなんて知らないし、その話はちょっと忘れて欲しい」

「もしそうなってるならそう言うだろうからさ。」

ということのようで、Sonisphereへの出演など、バンドの活動自体は再始動したが、新たな作品作りについてはまだ何も始まっていない模様だ。
SLIPKNOTの今後の動きに注目したい。