MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BULLET FOR MY VALENTINE

2008.07.19UPDATE

BULLET FOR MY VALENTINE

Member:Michael 'Padge' Padget(Gt)

Interviewer:吉野将志

-そのオフっていうのは日本でのオフなのですか?

昨日到着して、日曜日までオフなのでいろいろとちょっと見てみたいと思っているよ。

-そのオフで見に行きたい場所とかありますか?

ROCK ROCK(大阪にある有名なバー)に行きたいな・・。ツアーマネージャーがお寺や神社巡りが好きなので、それにもついていって、日本の文化も見てみたいなと思っているよ。あと何か格闘技みたいなものもみたいな・・、でもそれはできるかどうかはわからないけどね(笑)いろんな国に行っているけども、ステージか楽屋ぐらいしか行けていないので今回はいろんなところに行けてうれしいんだ。

-最後に、日本のファンにメッセージをお願いします。

サポートしてくれてありがとう!!「The Poison」の時、今回の「Scream Aim Fire」もありがとう!まだ買っていない方は是非買ってね。またライブに来てみんなで楽しもうぜ!!