MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

MERRY ネロの全身全霊激コーデ

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.16 ~最終回~

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.16 ~最終回~

2017.09.22 UPDATE

夏が過ぎ去ろうとしています。いかがお過ごしですか? ネロです!! 今年の夏もあっという間でしたね。この連載をやらせてもらってから2年半が経過しました。突然ですが、長い年月やらせてもらったこの『MERRYネロの全身全霊激コーデ』もここでいった

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.15

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.15

2017.07.11 UPDATE

夏がやってきましたね!!基本的にファッションは着込む方がカッコイイと思うんだけどさ、夏ファッションは着込まない分どこを主役にするかがより明確になるからシンプルでコーデしやすいよね。僕は最近、人生3度目のミニ四駆ブームが来てしまいまして(汗)

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.14

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.14

2017.05.12 UPDATE

春が来ました!! そしてこの連載をやらせてもらうようになってから2年が経ちました。僕はバンドをやりはじめてからもう人生の半分以上が経過しているんだけど、やっぱりバンドをやりはじめた当初の夢はドラムヒーローであり、ファッションリーダーでしたね

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.13

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.13

2017.03.10 UPDATE

春がすぐそこまで来てますね。MERRYはまるで修業のようだった怒涛のツアー「MANY MERRY-HOLIC」も何とか良い形で終了して来たる5月5日の野音に向けて意気揚々です!! しかし、相変わらず職務質問はめちゃくちゃ受けますね~(怒)。

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.12

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.12

2017.01.13 UPDATE

Happy New Year!! ってことで、新年ですね。 昨年もこの激ロックにはたいへんお世話になりましたし、この「全身全霊激コーデ」もスタートしてから2年が経とうとしています。激ロックコーデ初心者だった俺も今では街を歩いていると雑誌の街

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.11

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.11

2016.11.10 UPDATE

ついこの間まで真夏のような暑さだったのに、急に寒くなってきましたね~。布団からなかなか出れなくなる季節ですね!! 遅刻!! ダメ!! 絶対!! まあ、同時にジャケットを羽織れる季節になったって事で!!(笑) 早いな......もう冬か!!

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.10

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.10

2016.09.12 UPDATE

今年の夏もアッという間に終わっちまいましたね~(汗)。みなさん夏らしいことしました!? 俺はMERRYの幸せなライブの数々以外ではももクロのライブくらいかな......(汗)。花道最前の神席で叫ばずにはいられませんでした!!(笑)いや、メン

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.9

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.9

2016.07.13 UPDATE

テーマ『ファッションメンヘラ』 今年もアッちゅう間に1年の半分が終わっちまいましたね~。みなさん2016年の前半はいかがでしたか!? 今年の上半期は不倫だセンテンススプリングだのと世間を騒がせ文化になりつつなりますが......。 ここ数年

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.8

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.8

2016.05.11 UPDATE

音楽とファッション。これもまたその昔はうまく融合するまでに時間がかかったであろう影響力のある大きな2つの文化だね。 きっと双方の頭のかたいおっさんが「そんなん音楽じゃねえ!!」だとか「そんなんファッションじゃねえ!!」だとか叫んだんだろうね

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.7

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.7

2016.03.10 UPDATE

春が来ましたな★春夏秋冬、どの季節もその時ならではのファッションで着飾れるけど、とにかく羽織って着込むのが魅力な冬が過ぎ去ったんだ(寂) 春らしく爽やかにキメたいところですな!!って事で春の先取りシャツ特集☆★一言でシャツって言ってもいろい

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.6

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.6

2016.01.13 UPDATE

テーマ「バンドTシャツ」 ファッションの世界は時代の移り変わりと共に、流行が伴い次から次へといろんなスタイルが世に溢れているけど、如何なる時でも不動の立ち位置で俺達のモチベーションを上げてくれるファッションアイテムと言えば、やはりバンドTシ

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.5

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.5

2015.11.10 UPDATE

すっかり秋ですね~!! 今年もあとわずかだよ? この前始まったばっかじゃん(笑)!? 早く感じるのは2015年も今のところ全力で駆け抜けられているという事かな......(笑)。長い秋冬がやって来ましたよ。ってことで、今回はGEKIROCK

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.4

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.4

2015.09.24 UPDATE

夏が終わっちまいましたね~(寂)。皆さんは今年の夏は楽しめましたか? 前回は、夏フェス前で"★フェスであったら便利!!お洒落グッズ★"特集でしたが、あの取材の後に「HOLDTUBE」や「ZOX STRAPS」がテレビなどで紹介されているのを

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.3

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.3

2015.07.10 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); 前回は「LILWHITE.」の創設者、木戸修平氏との対談でしたが、その後、街やライブ会場で「LILWHITE.」を着ている人を

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.2

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.2

2015.05.11 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true}); 前回、記念すべき第1回はGEKIROCK CLOTHINGのこども店長ことNeekoさんに全身全霊激コーデをしていただき、更な

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.1

MERRY ネロの全身全霊激コーデ vol.1

2015.03.10 UPDATE

Shadowbox.init({handleOversize:"drag",continuous:true});はじめまして!! MERRYのドラムスと全身全霊愛$を担当しているネロです★この度この激ロックでファッションコラムをやらせていた

  • 1