MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.9

ギルガメッシュ ЯyoのTrack Maker VOL.9

どうもどうも! ギルガメッシュのドラム&メイン・コンポーザー担当のЯyo(りょう)です!
第九回がやって参りました!
前回は突然の休載で申し訳なかった......。
 
ただいま絶賛制作期間中!佳境に迫ってきている訳だが、そんな今回はまさに今現在の制作過程を綴りたいと思う!
 
ギルガメッシュは1曲1曲にすごく時間をかける、と個人的に思ってる。自分の中で9割くらいまで仕上げて初めてDEMOとして他のメンバーなりスタッフに聴かせる。自宅で完成間近まで持っていき、各パートを仕上げて完成になるのだが、今回は近年のギルガメッシュでは久しぶりに生ドラムの音を録っている!久々のレコーディング・スタジオ!満身創痍のはずが、不思議と体の調子が良く、ボカスカ叩きまくっております!!たまには外の空気を取り込むのも良いもんだ!
 
本当に完成間近なのでもう少しだけ待っていて欲しい!
時間をかけた分とびきりのサウンドをお届けするぜ!!!
 
そんなすこぶる体調の良いレコーディング風景を少しだけお見せしよう!

 
次回は発売直前になるかな?
それまでみんな期待して待っていてくれ!!!
レコーディング終了次第コラム動画も更新するからそちらもお楽しみに!!
 
ではでは!!
 

ギルガメッシュ Яyo YouTubeチャンネル▼
https://www.youtube.com/channel/UCQaW9bd5AnO9j61r8Ok9JXw

  • 1