MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.5

ANGRY FROG REBIRTH rokuの6 BAR vol.5

2015年初コラム!ANGRY FROG REBIRTHの酔いどれ担当rokuです!昨年の6月に始まったこのコラムも今回で5回目!昨年は激ロックDJパーティーでDJもやらせてもらったり激ロックの皆様にはお世話になりっぱなしですm(__)m 今年もよろしくお願いします!
いや~それにしても新年早々ライブの打ち上げで記憶飛ばしまくってます(笑)そんな楽しい打ち上げが出来るのも、共演してくれる仲間の皆やスタッフの方々、そして遊びに来てくれるお客さんがいるからこそ!今年はAFRも結成5周年!!ということで、この6BARもより一層突っ走っていきたいと思います!!


さて、今回紹介するお店は、新年早々記憶を飛ばしまくった大阪のライブでの打ち上げで行ったスペシャルなROCKなお店...!!


『ダイアモンドロックスBAR』(http://diamondrocksbar.com)


このお店に訪れたのは、ヒステリックパニックのイベントでの打ち上げ(二次会)だったんだけど、何せ一次会の時点でそれなりに酔って行ったもんだから、お店に着いた時にはもう既にいい感じなわけですよ...(笑)ただ、何しろお店の雰囲気や流れている音楽を聴いてあまりにもROCKなBARだったからコラム決定!と酔っぱらいながらも決意しました。
そして、今その時の記憶を辿りながら一生懸命PCをカタカタしています。この時の事を思い出すと、まず俺の右隣りでアメ村DROPのハチ君が潰れていて、その奥でヒスパニの$EIGOが撃沈。左隣りでは途中まで頑張っていたヒスパニのともが撃沈。遊びに来ていたrevenge my LOSTのONIZUKAがヤキソバだった事......あぁだめだ......ろくな事覚えていない......(笑)
ただ、ハッキリ覚えているのが、ここダイアモンドロックスBARは今まで行ったロックBARの中でもかなり落ち着いた雰囲気で、居心地もよくて、隠れ家的お洒落ロックBARでした!BGMは勿論ROCKなんだけど、音量が大きすぎず会話するのにもちょうど良い。置いてあるお酒の種類も豊富で、大人数で行くもよし。友達と2人でとか、1人でまったり呑みたい時にもベストな感じ!俺の場合、もし近所にあれば最低週2日は1人で通ってると思う。また、大阪でのんびり出来る時にはこっそり遊びに行きたいなと思っております!皆さんも是非!


ちなみに、前回のコラムの最後に「次は沖縄のお店を紹介予定!」と言っておきながら、沖縄行ったら楽し過ぎてコラムの事すっかり忘れてました。本当はROACHのDaisukeさん達にライブバーとか連れて行ってもらったんだけど、沖縄が最高過ぎて完全にのまれました(笑)次沖縄に行く時には素敵なお店を紹介します!......たぶん(笑)


そんなこんなで今年も皆さんAFR共々よろしくお願い致します!

乾杯!!


ANGRY FROG REBIRTH Ba.roku



※隠れ家的ロックBARの雰囲気満載の扉!

※ヒステリックパニックのとも(泥酔中)とw


  • 1