MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2021.06.18 13:05 | アーティストニュース

Aldious、R!N(Vo)の脱退を発表

Aldious、R!N(Vo)の脱退を発表

Aldiousが、オフィシャル・サイトにてR!N(Vo)の脱退を発表した。
 
オフィシャル・サイトの発表によると、R!Nは精神的なストレスが悪化してうつ病になり緊急入院することとなり、今後のバンド活動に参加することができないため、脱退の申し出を受けたとのこと。 Yoshi(Gt)、トキ(Gt)、サワ(Ba)、Marina(Dr)、スタッフで長時間にわたる話し合いをし、R!Nと出会ってから2年6ヶ月の間、いつもバンドに対して真摯な姿勢で臨んでくれていた彼女の気持ちを尊重し、受け入れることとしたと説明されている。
 
なお今週末の6月19日青森公演、6月20日盛岡公演に関しては、楽器隊4人で数曲の演奏やトークなど、ファンクラブ・ライヴをイメージした内容に変更したうえでの開催を予定しており、上記の両公演へ来場できない方へのチケットの払い戻しも受け付ける。払い戻しに関しての詳細は後日公式HPおよび公式Twitterから告知される。また、7月1日以降のライヴに関してもすべて開催の方向で考えており、メンバーと相談しながらどういった形態になるのか決定後、改めて報告される。
 
また、6月27日開催の"PURE ROCK JAPAN LIVE"へのAldiousとしての出演はキャンセルとなったが、Yoshi、トキ、サワ、Marinaはステージへ挨拶のみで登場するという。 こちらのイベントの払い戻しなどの詳細については"PURE ROCK JAPAN"公式Twitterおよび"PURE ROCK JAPAN"公式Facebookからの発表をお待ちいただきたい。