MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2019.08.04 21:55 | アーティストニュース

ROACH、くぼっち(Gt)が9/21のワンマンをもって脱退

ROACH、くぼっち(Gt)が9/21のワンマンをもって脱退

ROACHのくぼっち(Gt)が、9月21日に新宿ANTIKNOCKにて行われる["BREATHE" ONEMAN RELEASE TOUR]のファイナル公演をもって脱退することが明らかになった。
 
オフィシャル・サイトでは、くぼっちとバンドからのコメントが発表されている。

 

 

突然の発表で本当にごめんなさい。
僕は、9月の東京ワンマンをもってROACHを脱退します。
 
人が死ぬ直前に一番後悔をする事は、ダントツで「やらなかった後悔」だそうです。
一度きりの人生、今のままでは絶対に後悔してしまう。死ぬ事以外かすり傷。失敗を恐れずどんな事にでもチャレンジし続けたい。
音楽は勿論、そしてそれ以外でも何でも面白い事を沢山したい。そして大好きな沖縄へ今まで以上にもっともっと還元したい。
そう思い、今回の決断に至りました。
 
ROACHでの16年間の経験、出逢いは僕の宝物です。
僕は、人との出逢いが人生を豊かにすると思っています。
これからも一人でもより多くの人と出逢い、更に皆んなで笑い合える環境を一つでも多く作って行きたいと思います。
 
これまで関わって下さった全ての方々に大変感謝しています。
そして何よりも、いつも応援してくれるROACHファミリー、本当にありがとうございます。皆さんのライブ中のキラッキラの笑顔にいつも助けられ、沢山のエネルギーを貰っていました。大好きです。愛しています。
 
今後も何処かでお会いする機会もあるかと思いますので、ROACH共々宜しくお願い致します。
 
お互い、より良い人生をこれからも楽しんで生きましょう!!!
昨日より今日、今日より明日が皆さんにとってありったけの愛とハッピーで溢れていますように☆
 
ROACH Gt. くぼっち

 

440が加入、そして3年ぶりのミニアルバム"Breathe"リリース直後でもあり驚かせてしまったかもしれませんが、今後活動を継続していく上で最善の決断だと思っています。
 
長年支えてもらった顔ぶれを維持できない事を申し訳なくも思いますが、個人としてもバンドとしても、前へ進む為に必要な事でもありました。
 
バンドは止まらず活動継続しますが、現メンバーとしての活動も是非、見届けて下さい。
 
今後とも宜しくお願い致します。
 
ROACH 一同

 

▼ツアー情報
["BREATHE" ONEMAN RELEASE TOUR]
8月17日(土) 愛知 蒲郡BUZHOUSE
8月31日(土) 沖縄 那覇OUTPUT
9月14日(土) 大阪 南堀江QUPE
9月21日(土) 新宿ANTIKNOCK
ツアー詳細はこちら