MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2016.09.23 19:25 | アーティストニュース

Bunta(TOTALFAT/OZROSAURUS)、悪天候の影響による横転事故で左腕を負傷。全治3週間と診断

Bunta(TOTALFAT/OZROSAURUS)、悪天候の影響による横転事故で左腕を負傷。全治3週間と診断

TOTALFATのBunta(Dr/Cho)が、メンバーとして活動中のOZROSAURUSの機材車が悪天候の影響による横転事故を起こしたため、左腕を負傷したことが明らかとなった。
 
なお、病院での診察の結果は左上腕三頭筋損傷、全治3週間と診断。命に別状はなく、直近のライヴ出演については回復の経過を見つつ判断していく予定とのこと。また、OZROSAURUSの他のメンバーについても無事が確認できている。
 

TOTALFATとOZROSAURUSオフィシャルのアナウンスは以下より。

 
Buntaの怪我について
 
いつもTOTALFATを応援いただきありがとうございます。
9月22日(木・祝)朝8時半ごろ、Buntaがメンバーとして活動しているOZROSAURUSの機材車が
京都に向かう道中に高速道路上で悪天候の影響による横転事故を起こし、Buntaが左腕を負傷しました。
本日都内の病院で診察を受けた結果、左上腕三頭筋損傷、全治3週間と診断されました。
不幸中の幸いですが、Buntaの怪我は左腕のみの負傷で歩くこともでき、命に別状はありません。
直近のライヴ出演についてはBuntaの回復の経過を見つつ判断していく予定です。
また進展がございましたらTOTALFATオフィシャル・サイト、Twitter、LINEなどでアナウンスさせていただきます。
 
TOTALFATを応援いただいているみなさまには大変ご心配、ご迷惑をおかけしますこと
心よりお詫び申し上げます。
 
―― TOTALFAT一同
 
 
OZROSAURUS 機材車の事故とBuntaの怪我について
 
いつもOZROSAURUSを応援していただき、ありがとうございます。
すでにSNSなどでご存知の方も多いとは思いますが、
2016年9月22日 朝8時半ごろ、京都に向かう途中、悪天候からの視界不良と雨による路面摩擦低下によるスリップで車横転事故が起きました。
 
これによりcoldrain "原点回帰ツアー"京都公演への出演がキャンセルとなり、ライヴを楽しみにしてくださっていたお客さま、出演者のみなさま、関係者のみなさまに多大なるご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
 
本日都内病院で診察を受けましたところ、メンバーであるBuntaが上腕三頭筋損傷により全治3週間と診断されました。
事故の規模を考えると不幸中の幸いですが他の箇所の怪我はなく、また他のメンバーも皆無事です。
 
直近のライヴ出演につきましては、Buntaの回復の状況を確認しながら対応したいと思いますので、進展があり次第またご報告させていただきます。
 
TOTALFATの活動にまで影響が出ることになってしまいましたことを、この場を借りてTOTALFATファンのみなさま、メンバーのみなさま、関係者さまに深くお詫び申し上げます。
 
末筆ながら、日頃応援してくださっているみなさまと関係者のみなさまに多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げるとともに、無事を喜んでくださる温かいお言葉とお気遣いに心より感謝致します。
  
今後ともTOTALFAT、OZROSAURUSをどうぞよろしくお願い致します。
 
―― OZROSAURUSスタッフ

 

■TOTALFATオフィシャル・サイト
http://totalfat.net
 

■OZROSAURUSオフィシャル・サイト
https://ozrosaurus.amebaownd.com/