MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.12.01 00:30 | 更新情報

激ロック携帯待受、最後の更新!最後を飾るのはAILD、SOF2013、そして激ロックスペシャルロゴ待受!

激ロック携帯待受、最後の更新!最後を飾るのはAILD、SOF2013、そして激ロックスペシャルロゴ待受!

今月の激ロック携帯待受は!!

メタルコアの若き皇帝、AS I LAY DYING!そして、OF MICE & MEN、WOE, IS MEを迎えて行われるSCREAM OUT FEST 2013!更には最後の更新ということで激ロックスペシャルロゴ待受を用意しました。
この激ロックスペシャルロゴには、いつもの1ヶ月の有効期限の設定がなされておりません。
2013年以降も待受&時計表示の機能のみですがそのままお使い頂けます。(イベントの表示は12月中までとなります。)

激ロックモバイル


長きに渡ってご利用いただいてきた、毎月更新の激ロック携帯待受ですが、スマートフォンの普及と共にいわゆるガラケーの利用者が減少してきていることから、今月の更新をもって激ロック携帯待受の提供を終了致します。

これまで多くのアーティストの画像やジャケット画像などを取り上げてきましたが、毎月多くのダウンロードを頂きありがとうございました。今後もシーンの活性化のために様々なコンテンツを提供してまいりますので激ロックを何卒宜しくお願い致します。