MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.07.24 17:23 | 激ロック情報

【RT切望】Randy(LAMB OF GOD)の釈放を求める署名受付中。署名しました&フォローでメンバーのサイン入り激ロックマガジンをプレゼント。#FreeRandyBlythe

【RT切望】Randy(LAMB OF GOD)の釈放を求める署名受付中。署名しました&フォローでメンバーのサイン入り激ロックマガジンをプレゼント。#FreeRandyBlythe

LAMB OF GODのフロントマン、Randy Blytheがライヴ中にステージに上がってきたファンを死なせた『過失致死』の容疑でツアー先のチェコで逮捕された件について、現在、オンラインでの署名活動が始まっている。この署名はアメリカ・ホワイトハウスのサイト上で行われており、チェコのアメリカ大使館を通じて釈放を働きかけていく、という内容。
もう少しで目標の署名数が集まりそうではあるが、8/3に設定されている募集期限を考えるともう一歩後押しが欲しい状況だ。
ライヴ中の事故でファンが亡くなったこと自体は大変残念で悲しい出来事であるが、その責任をRandyが一人で負っていること、また、2010年に起きた出来事ということで2年間も放置されていて突然逮捕される、という展開に大きな疑問があり、バンド関係者、ファン、音楽関係者、また多くのアーティストがRandyの釈放を目指し様々な活動を行っている。

ということで、少しでもこの動きを後押しできれば、という想いで以下の署名推進企画を激ロック独自に開始します。Randyの釈放につなげられる様、是非一人でも多くのメタル/ラウドロック・ファンに参加をお願いしたい。

なお、オンライン署名は以下のURLより。
http://wh.gov/OBIa

★署名の流れ
真ん中あたりの青いボタン『CREATE AN ACCOUNT』をクリック。
『E-mail アドレス』『First Name』『Last Name』を入力。下にある文字を解読して解答欄に入力。最後に『CREATE AN ACCOUNT』をクリック。
確認のメールが届くので、本文ののURLを開く。
ログイン状態になるので、署名のページを再度開いて、今度は押せるようになっている『SIGN THIS PETITION』をクリック。

で署名完了となる。
もし内容に不備や分かりにくい点がありましたらtwitterなどでお問合せ下さい。


#FreeRandyBlythe 署名推進企画

1.アメリカ・ホワイトハウス主催のRandy Blythe釈放を求める署名サイト上で署名を行う。

2.twitter上で激ロックのツイートに対し非公式RTで「署名しました!」と入れる。
例)署名しました! RT @gekirock【RT切望】Randy(LAMB OF GOD)の釈放を求める署名受付中。署名しました&フォローでメンバーのサイン入り激ロックマガジンをプレゼント。#FreeRandyBlythe http://bit.ly/MCBdN9

募集期間:8/3 23:59(日本時間)までのツイートが対象
※オンライン署名の期限と同じなので、是非一名でも多くの署名をお願いしたい。

3.寄せられたツイートの中から抽選で一名様にLAMB OF GODメンバーのサイン入り激ロックマガジンをプレゼント。LOGが表紙を飾った号にメンバーが直接サインをした、という超レアなアイテムなので、是非とも参加頂きたい。当選者の方には発表の上、DMにてご連絡しますのでフォローを併せてお願い致します。

LAMB OF GODサイン入り激ロックマガジンの写真は以下より。
lamg_of_god-S.jpg


質問や要望などは随時twitter上で受け付けているので是非。