MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.06.29 15:20 | アーティストニュース

LAMB OF GODのフロントマンRandy Blytheが殺人容疑でチェコにて逮捕され、チェコ公演キャンセル。 ‪#FreeRandyBlythe

LAMB OF GODのフロントマンRandy Blytheが殺人容疑でチェコにて逮捕され、チェコ公演キャンセル。  ‪#FreeRandyBlythe

LAMB OF GODのフロントマンRandy Blytheがチェコ共和国にて殺人容疑の疑いで逮捕され、本日のチェコでの公演をキャンセルしたようだ。

Randyにかけられている容疑は、2010年プラハのclub Abatonでライヴを行った際にファンと喧嘩をし、そのファンはその時の怪我のために後日死亡したという内容がチェコ国内では伝えられている模様だ。

LAMB OF GOD側は“事実ではないと信じたい。疑いが晴れ、Randyが早期に釈放されると期待している”とコメントしている。

なぜ2年も経った今なのか。知っていれば再び入国するはずがないのは明白であり、容疑自体非常に信じがたい。

またオフィシャルのアナウンス等の続報が入り次第お伝えしていく。