MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.09.05 15:09 | アーティストニュース

MY CHEMICAL ROMANCE、トラブルによりドラマーをクビに。バンドが声明を公表。

MY CHEMICAL ROMANCE、トラブルによりドラマーをクビに。バンドが声明を公表。

MY CHEMICAL ROMANCEに一体何が起こっているのか?

詳細は明らかになっていないが、どうもドラマーのMichael Pediconeが窃盗を働き、バンドをクビになった模様だ。バンドが公表した声明は以下の通り。

「ひどい出来事が昨夜起きて、多くのブログは誤った情報と噂で埋め尽くされたようだけど、俺達は自ら事実を伝えたい。一度しかこの件については触れないので、どうかよく聞いて欲しい。
MY CHEMICAL ROMANCEと前ドラマー、Michael Pediconeとの関係はもう終わった。彼はバンドから窃盗をし、昨夜のワシントン・オーバーンでのショーの後にそれを警察に対して自白したんだ。

俺達はこの状況に心を砕かれ、胸を痛めている。バンドとしてはこの件で彼を告発したりするつもりは無く、ただ単に彼と今後関わりたくないと思っている。このバンドでプレイする人間はみんなファミリーだし、ファミリーは彼のように他のメンバーの足元を見たりしてはいけないものだ。俺達は今前に進もうとしていて、新しいドラマーを次のソルトレークでのショーまでに見つけたいと思っている。ショーは決行するつもりだ。」

ニューアルバムについて言及したり、今後への更なる期待がかかっていた時期だけに残念でならない。
今後の動静を見守りたい。