MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2010.02.09 15:50 | アーティストニュース

MY CHEMICAL ROMANCE Gerald(Vo.)の喉に異変!?

mychemicalromance.jpg
先日、ポスタープレゼント企画を取り上げたMY CHEMICAL ROMANCEですが、何やらGerald(Vo.)に異変が起きている模様です。

I got some good news and I got some bad news.
"良いニュースと悪いニュースがあるんだ。"

という書き出しで、5日(金)にFrank(Gt.)が書いたブログによると、ある日のスタジオでGerald(Vo.)は喉の不調を訴えたとのこと。
いつものことだと思い、他のメンバーはあまり気にしていなかったものの、回復しなかったため、結局医者に診てもらうことになり、現在治療中だそうです。

良いニュースとは、最善を尽くした結果、快方に向かいつつあり安心して良いとのこと。
悪いニュースとは、治療中のためライヴをキャンセルしなければならないこと。

ライヴを大事にするMY CHEMICAL ROMANCEにとって、今回の出来事は非常に残念であり、如何にライヴが好きで音楽が好きでファンからパワーをもらっているかを綴ったFrank(Gt.)の文章からは、彼らのまじめな音楽に対するアティテュードがひしひしと伝わってきます。
時間があれば是非辞書を片手に直接彼らの文章を読んでみて下さい。

あー、でも大事に至らなくて本当に良かった!!