MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

COMRIZED

2023.05.11UPDATE

2023年05月号掲載

COMRIZED

COMRIZED management:ミヤタ社長(代表)
LEIWAN:卯月彩華
AIBECK:姫野たま子 ひなたゆか
EMPATHY:なぎ
Interviewer:MAtSU(GEKIROCK CLOTHING) Photographer:濱谷 幸江

-では小学3年生こと姫野さんへどうぞ!

ミヤタ:髪の毛が伸びた。

一同:(笑)

姫野:でも本当に最初は落ち武者のような髪の毛だったんですよ。

ミヤタ:マジでヤバかった。

姫野:ブリーチを全部で8回しちゃったんですよ。だから溶けてしまって、シマウマみたいに一部はすごく長いのに別のところはショートでみたいな、すごく大変なことになって。デビューして1年半ぐらいはずっとエクステで繋いでたんですけど、今は地毛です。Twitterで育毛日記もつけてた時期ありました(笑)。

ミヤタ:きれいになりましたよね。でも喋ったらみんな引いちゃうから。

姫野:これよく言われます。

ミヤタ:本当にね、ライヴ終わって物販来たらみんな引いちゃう。

姫野:だからもう喋らないキャラクターになるっていうのはひとつの手ですよね。

ミヤタ:そんなの無理よ。

姫野:フリップで喋るっていう。

ミヤタ:喋るの好きやん。

姫野:めっちゃ好きですよ(笑)。

ミヤタ:あぁ笑い方アカン。

姫野:待ってこれ褒める回ですよね、全部ディスなんですよ。

ミヤタ:夜中の配信でこの笑い声聴いたら恐怖になりそう。

姫野:でもお客さんにはすごくウケてるんですよ。次グッズ出すなら姫野の笑い声が欲しいって言う人がいっぱいいるんです!

ミヤタ:そんなの3人ぐらいしかいない。

姫野:いますいます!

-面白いのがいいところ?

ミヤタ:でもパフォーマンスもだいぶ修正されつつあるので。今までは結構ゴリラみたいな。

姫野:(笑)AIBECKのライヴ中はずっとプロレス技決めてたんですよ。お客さんに決めてて。Zepp Haneda(TOKYO)のときにお客さんに写真をいっぱい送ってもらったんですけど、ほとんどの写真がKISSみたいな(笑)。

一同:(笑)

姫野:すごい写真がいっぱいあって本当にヤバかったので改めました。

ミヤタ:じゃあ女性らしく可憐に、アジアン・ビューティになっていければいいなと。

姫野:"アジアン・ビューティとは"ってちゃんと検索してるので。5日に1回ですけど。言い聞かせてます。

-では卯月さん。

ミヤタ:事務所で一番真面目です。一番です。

卯月:やったー!

ミヤタ:誰もやってないことを彼女はやってますね。細かいことですけど、オンラインのサムネを毎月変えてるとか。4月になったのでこれ全部差し替えてくださいみたいな。それってお客さんのことをちゃんと大切に思ってないとできないことだと思うし、あなただけですよ。

-すごくマメなんですね。

ミヤタ:そうです。

卯月:でも急にやり始めましたね。

ミヤタ:毎日配信も1,000日以上やってて。すごいよね。

卯月:デビューして3日後ぐらいから毎日配信。でもたぶん身体が強いんですよ。この4年間ライヴも休んだことないし。だから毎日やってます。

ミヤタ:すごいですよ。人間じゃない。

卯月:(笑)

ミヤタ:この前の11日のライヴで久々にひっくり返ってるの見た。

卯月:ひっくり返ってる(笑)?

ミヤタ:デビュー・ライヴでひっくり返ってたんですよ、そこから4年ぶりにライヴ後ひっくり返ってたんですよ。

卯月:ライヴで泣きすぎて息できなくなって、過呼吸になりました(笑)。

ミヤタ:すごいです。アイドルの鏡ですね。

-素晴らしいと思います。

卯月:嬉しい~!

ミヤタ:全人類見習ったほうがいいと思います。でも、"やってます"ってアピールしないし出しゃばらない。コツコツとこっそりやってる。

卯月:"私頑張ってるんです!"って嫌じゃないですか。

ミヤタ:LEIWANの軸ですね、本当に。あとは〇〇と野良猫。

一同:(笑)

卯月:でもそのふたりがいるからLEIWANをやっていける。あのふたりが特攻隊長みたいな。

一同:(笑)

卯月:あとはケツ拭くわみたいな(笑)。本当にあのふたりが突拍子もないことをやり出すんですよ。"え、大丈夫......?"みたいな。でもそのふたりがいるから今のLEIWANがあるし、陰でひっそり支えさせていただいてます(笑)。アイドルさせていただいてますね(笑)。

-では最後になぎさん。

ミヤタ:歌がうまいです。あといっぱい考える。

なぎ:ありがとうございます。

ミヤタ:勉強熱心。2日前もLEIWANのライヴにひとりだけ来て、"勉強になりました!"って帰っていった。意識的なところはデビューしてからも謙虚でいますね。

なぎ:うん。

ミヤタ:伸びしろしかないですね。

-最後に、全国のアイドルに向けて今回も何か言いたいことがあればどうぞ!

ミヤタ:えっと......急にやめるとか言うな!

一同:(笑)



AIBECK
RELEASE INFORMATION

ライヴDVD
『AIBECK ZEPP HANEDA』
aibeck_haneda.jpg
2023.5.30 ON SALE!!
ABC-13/¥5,500(税込)
[COMRIZED]

EMPATHY
RELEASE INFORMATION

1st EP
『EMPACD』
empathy_empacd.jpg
NOW ON SALE!!
EMP-01/¥1,650(税込)
[COMRIZED]

LEIWAN
LIVE INFORMATION

leiwan_yuyami.jpg
"HOMIES vol.203 -CLASSIX 5th Anniversary-"
5月17日(水)町田CLASSIX
OPEN 18:30 / START 19:00
出演:夕闇に誘いし漆黒の天使達 / LEIWAN
※SOLD OUT