MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

Subciety × BULLET FOR MY VALENTINE

2010.09.24UPDATE

2010年10月号掲載

Subciety × BULLET FOR MY VALENTINE

Member:Michael "Padge" Padget(Gt) Jason "Jay" James(Ba&Vo)

Interviewer:MAY-E

-お二人ともTATOOをたくさん入れていますよね。

J:(左腕)これはPANTERA、METALLICA、IRON MAIDEN・・・と、今までインスピレーションを受けたバンドを古いものから全て刻んでいるんだ。バラは、BULLET FOR MY VALENTINEのモチーフだよ。


P:(左腕)これは仕事を辞めてバンドに専念すると決めたときに入れたものなんだ。デーモンだよ。(右腕)こっちはゴーストライダーなんだけど、色がいまいち気に入っていなくて、今入れ直しているところなんだ。どちらも同じくらい気に入っているよ。

-今日のライヴの調子はいかがでしょう?

J:BRING ME THE HORIZONとやるのはこれが初めてだけど、きっと良いライヴになると思うよ。まだ時差ボケが残っていて、ちょっと眠いんだけど。

P:イギリスは、この時間だと早朝だからね。飛行機の中では2時間だけ寝て、夜しっかり寝るために日本に着いてからはなるべく起きているようにしていたんだけど、それでもまだちょっとクラクラするよ。お気に入りのパブ「ゴブリン」で、赤ワインを飲んでからね。

J:ギネスとイエガーマイスターもね。