MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

COLUMN

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく)

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) 最終回

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) 最終回

2021.09.27 UPDATE

夏の熱帯夜も、少しずつ涼しくなってきましたね。秋が近付いてきました。 ですが昼間は相変わらず暑いので、油断大敵ですな。 今年もあとわずかとなってきました。「やり残したことは無いかな~」「もっとこうすれば良かったな~」と上半期の反省をする日々

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.5

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.5

2021.07.26 UPDATE

夏ですね!!暑い!!そして湿気が凄い!! このコラムも今回で5回目に突入しましたね。毎回、私がハマった洋楽アーティストや思春期の初期衝動について熱く書いていますが、今回のコラムでは私の1st Single「Under the Sun」につい

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.4

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.4

2021.05.21 UPDATE

肌寒さも消え、いよいよ夏が近付いてきましたね!あ、その前に梅雨か~ 頭痛持ちにはしんどい季節ですな。 前回のコラムは締め切りがLIVE前だったので、ぼんやりとしたLIVEの感想しか書けませんでしたが、無事にワンマンLIVEが終わりました。

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.3

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.3

2021.03.22 UPDATE

春ですね!少しずつですが、LIVEでファンのみんなに会える世の中になってきました。 このコラムが世に出る頃には、私のワンマンLIVE「MUSIKDHR」(みゅーじっくどはる)も無事に終わっているはず(※開催は3月6日、14日)!全国ツアー&

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.2

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.2

2021.01.22 UPDATE

2021年!年が明けましたね。昨年は色々と大変な1年ではありましたが、いち表現者として作品をもっともっと人に届けたいという気持ちが強くなった年でもありました。 当たり前だったことが当たり前じゃなくなったこの時代をどう生き抜くか、今年も様々な

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.1

工藤晴香のKDHROCK(くどはろっく) vol.1

2020.11.19 UPDATE

激ロックマガジン読者の皆様、初めまして!工藤晴香です。"くどはる"と呼んで下さいな。 私は声優業を中心に活動をしているのですが"キャラクターを演じる声優が、実際に楽器を演奏してステージに立つ"というメディアミックスプロジェクト『BanG D

  • 1