MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.10.17 22:00 | アーティストニュース

CRYSTAL LAKE、Yasuyuki(Ba)が尾骨骨折及び内部化膿により入院

CRYSTAL LAKE、Yasuyuki(Ba)が尾骨骨折及び内部化膿により入院

CRYSTAL LAKEのYasuyuki(Ba)が尾骨骨折及び内部化膿により入院することが明らかとなった。なお、Yasuyuki(Ba)復帰までの間はサポート・メンバーを入れつつライヴを行うとのこと。


オフィシャルの発表は以下より。


ベースのYasuyukiですが、尾骨骨折及び内部化膿により入院することとなり、復帰までの間はヘルプを立てライヴを行うこととなりました。


以前より、Yasuyukiは腰付近の違和感を訴えており、病院での精密検査の結果、尾骨の骨折が原因で内部で化膿を起こしていることが判明しました。演奏が不可能な状況にまで悪化しており、現在入院治療中となります。


なお、今月25日仙台MACANAよりスタートする "CUBES TOUR 2014 Supported by Ollie" につきましては、ベースにサポート・メンバーとしてSailing Before The Windのbitokuを迎えて臨むこととなっております。なお、復帰時期についてはリハビリ次第であるため未定となります。


本人も凄く楽しみにしていた為非常に残念ではありますが、残りのメンバーにて最高のライヴを創り上げていきますので引き続き応援宜しくお願い致します。


CRYSTAL LAKE 一同