MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

KORN

2010.07.01UPDATE

2010年07月号掲載

KORN

Member:Fieldy(Ba)

Interviewer:ムラオカ Interpreter : 川崎 たみ子

-KORNの過去にリリースしたアルバムの中で、最も素晴らしいと感じるアルバムを教えてください。

全部だよ。(少ししてから)う~ん・・・やっぱり、『Greatest Hits』かな。全部のアルバムの楽曲が少しずつ入っているから、俺たちを知ってもらうためにはすごくいいアルバムだと思う。

-LOUDPARK10での来日が決まっていますね?久しぶりの日本公演ですが、期待することを教えてください。

そうだね、すごく久しぶりだな。日本のファンはすごく盛り上がってくれるから、大好きなんだ。暴れ方もすごく激しいしね。あと、2004年のSONIC MANIAで最後に日本に行った時、日本のファンは俺たちの楽曲の歌詞を英語なのに全部暗記していて、一緒に歌っていたことにすごく驚いたし、感動したよ。

-また新曲は何曲くらい演奏するのでしょうか?

うーん、まだ決めてないから分からないけど、2、3曲じゃないかなぁ。え?少ないって?でも昔の曲もやりたいから、新曲ばかりはできないよ。何曲やればいいかなぁ?4、5曲?じゃあそうしようかな(笑)。

-それでは最後に日本のKORNフリークにメッセージをお願いします。

LOUDPARKではみんなでロックしようぜ。KORNの昔の名曲もやれば、新曲ももちろんやるから、みんな期待しといてよ。