MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2023.09.21 14:55 | リリース情報

KYONO、林 萌々子(Hump Back)フィーチャリングしたTBS系"王様のブランチ"9月度EDテーマ「HIKARI(feat.林萌々子)」明日9/22配信リリース&MV公開!

KYONO、林 萌々子(Hump Back)フィーチャリングしたTBS系"王様のブランチ"9月度EDテーマ「HIKARI(feat.林萌々子)」明日9/22配信リリース&MV公開!

KYONOが、林 萌々子(Hump Back)をフィーチャリングしたデジタル・シングル「HIKARI(feat.林萌々子)」を明日9月22日に配信リリースする!
 
「HIKARI(feat.林萌々子)」は、TBS系"王様のブランチ"9月度エンディング・テーマとしても絶賛オンエア中。未来へのヒカリ、明日への希望が歌詞に込められた、KYONOの新たなチャレンジとも言える爽快感とポップさ満載な楽曲となっている。また本作は、KYONO初の女性アーティストとの共演作となる。
 
ミュージック・ビデオも同日9月22日にYouTubeで公開されるので、ぜひチェックしてほしい!
 

HIKARI (feat. 林萌々子) 【Official MV】TBS系「王様のブランチ」9月度エンディングテーマ
 
アーティスト・コメントは以下のとおり。

 
■林 萌々子(Hump Back) コメント
私を知ってくれていると言うことの驚きと、そんなところに目を向けているんだというアンテナの高さにも驚いたし、単純にムチャクチャ嬉しかったです。
デモを送ってもらう前に"林さんをイメージして曲を作った"と聞いて、それってほぼ告白みたいな事じゃないですか!どんな曲を書いてくれたんだろうと楽しみで、送ってきてくれた曲がコッチの事を凄く理解して書いてくれていて「分かってくれているんだ!」っていう印象でした。
 
この曲は誰かにとっての光になると思うので楽しみに聴いてください!

 
■UGICHIN(MV監督) コメント
ミュージックビデオは楽曲の限られた時間の中で表現する作品だけど、そこにルールは無くて何よりも自由な世界だと思ってます。KYONOさんと林さんの歌声を聴いて限られた時間を楽しみなから、自由を感じて作りました

 
■KYONO コメント
今作は自身初の女性ボーカリストとのコラボで、Hump Backの林さんにお願いして実現しました。爽快感とポップさを意識したミックスに仕上がっていて、新たなチャレンジをした作品になっているので色々な人に聴いてもらえたら光栄です。皆さん是非、宜しくお願いします。


 
▼リリース情報
KYONO
デジタル・シングル
「HIKARI(feat.林萌々子)」
HIKARI.jpg
2023.09.22 ON SALE!!
配信はこちら