MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

FEATURE

KYONO

2021.10.22UPDATE

KYONO初の無観客配信ライヴ参加の豪華アーティストから リスペクト溢れるコメント到着!

KYONO初の無観客配信ライヴ参加の豪華アーティストから リスペクト溢れるコメント到着!



JESSE(RIZE/The BONEZ)

KYONOさんは俺にとって、ガキの頃にカッコいいなって男心に火をつけられた憧れであって目標であって、俺もそういう人になって次の世代、同世代、先輩方にあいつカッコいいなって思わせたいなと、そんなキッカケになった人です。

KYONOさんとやったって事自体が、俺ん中で凄すぎて解釈出来ていなくて、
今になってようやく解釈出来たんですけど。
Breedって血筋じゃないですけれど、受け継がれてゆくもの。
KYONOさんが書いた歌詞を、人の歌詞を歌うなんて滅多にない俺やケンジ(Kj)にバトンを渡したのかなって思わされます。

Kj(Dragon Ash)

ライブのゲストに出るヤツ、バンドマン皆そうですけど、KYONO君の背中見てROCK KIDSは育っているので、ずっと見ていた追っかけていた背中が横にいるっていう感覚は、俺たちしか味わえない素敵な記念になるライブになると思うので、
ディスプレイの向こうで見る事になると思うけれど、皆さんに幸せをお裾分け出来たらと思っております。

MAH(SiM)

僕、地元が神奈川なんで、横浜の超大先輩ですね。
レコーディング一緒にやった時もビビってほとんど喋ってなくて、優しい人だったんだって知って、意外な一面も見れて。
今回は凄い楽しみで、スタッフの方々も横浜の先輩とかがいて、高校生の時なんで10年前にお世話になった人なんかと一緒にライブ作れるんで楽しみですね。
僕、(KYONO)初ライブの時に参加できなかったので、この曲(EQUAL SOCIETY)生でちゃんとレコーディング以外やるの初めてなんで、ちょっと緊張してるんですけれど周りが凄い強い人達なんで、胸を借りるつもりでやれればなと思っております。

ミヤ(MUCC)

コロナになってからKYONOバンドに参加していなかったので、久しぶりに呼んでいただいてメチャ光栄なのと、配信ライブなんですけれど、まあ、爆音なんですよね。
やっぱKYONOさんの音は爆音じゃないとダメだなって。
これがまた有観客で再開される事を願って、今回は配信という事を感じさせない感じで、見た人に楽しんでもらえるようなライブが出来ればと思います。

TAKUMA(10-FEET)

ゲストボーカルが4人集まって、ドラムのDUTTCH君も昔から友達ですし、
BOMB FACTORYもずっと対バンとかさせてもらっていたのでメチャメチャ久しぶりなんで。
こういう対バンの雰囲気みたいなのがもの凄く久しぶりで10-FEETのツアーは基本ワンマンなので、こういう友達と"イェー!"っていう現場で
"今日は宜しく!"というのが久しぶりだからずっと高揚しています。


RELEASE INFORMATION
KYONO


2nd DVD
『KYONO LIVE!! "S.A.L" 2021』
KYONO_DVD.jpg
NOW ON SALE!!
amazon TOWER RECORDS HMV
VCBM-2016/¥4,400(税込)
[MS Record, Inc. MUFFIN RECORDS.]

1. S.A.L
2. STUCKED SYSTEM
3. STAY GLOW feat.TAKUMA(10-FEET) ※映画「ベイビーわるきゅーれ」主題歌
4. DRIVE
5. WIPE OUT
6. THE WAY feat.Kj(Dragon Ash) ※TBS系「スーパーサッカー」2020年8月度エンディングテーマ
7. IN THE MORNING
8. SAILING THE LIFE
9. WONDRFUL WORLD
10. EQUAL SOCIETY feat.MAH(SiM)
11. DOMINATION
12. BREED feat.JESSE(RIZE/The BONEZ)
13. YOAKE
■メイキング映像
バックヤード密着メイキング映像
出演者インタビュー



LIVE INFORMATION


[KYONO LIVE!! "S.A.L" 2021 Release LIVE in YOKOHAMA BAYHALL]
12月11日(土)YOKOHAMA Bay Hall
OPEN 17:00 / START 18:00
出演:KYONO+ゲスト・アーティスト(詳細未定)
ギター KAZUYA(BOMB FACTORY) / ベース HIROMITSU(AIR SWELL/OXYMORPHONN) / ドラム DUTTCH(UZMK)
[チケット]
全席自由 前売り¥4,800 / 当日 ¥5,800(D代別)
オフィシャル先行(ぴあ):10月21日(木)12:00~10月27日(水)23:59
チケットはこちら
オフィシャル2次先行(ぴあ):11月1日(月)12:00~11月7日(日)23:59
チケットはこちら
一般発売:11月20日(土)12:00~
詳細はこちら

  • 1