MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.05.21 23:50 | ライブ情報

SPYAIR、今朝のIKE(Vo)による脱退宣言ツイートについて公式声明を発表。"イマジネーション"ツアーは東京2公演、及び振替を予定していた公演全てを中止

SPYAIR、今朝のIKE(Vo)による脱退宣言ツイートについて公式声明を発表。"イマジネーション"ツアーは東京2公演、及び振替を予定していた公演全てを中止

SPYAIRのIKE(Vo)の個人Twitterアカウントにて"SPYAIRを辞めます!"というツイートが投稿された件について、公式声明が発表された。

発表された文面は以下の通り。

 

SPYAIR TOUR 2014 "イマジネーション" 公演に関するお知らせ


SPYAIRを応援してくださっている皆様へ


5月17日(土)の福岡公演よりツアーを再開しておりましたが、ヴォーカルIKEの喉の状態が悪化し、医師の診察を受けたところ"声帯ポリープ" "急性声帯炎"を併発していると診断され、長期の療養が必要となりました。
つきましては、東京2公演、及び振替を予定していた公演全てを中止とさせて頂きます。
ご来場を予定されていた皆様には多大なるご迷惑、ご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。


メンバー、スタッフ一同、一日も早くIKEの病状が回復することを心より願っております。
ファンの皆様にはどうかあたたかく見守ってくださいますようお願い申し上げます。


本日のIKEのツイートは、ヴォーカリストとしての責任の重大さと、病状が悪化したことによる理由からのものであり今後のSPYAIRの活動についてはIKEの回復状況を診つつ、改めて当サイトにて報告いたします。

【今後の公演について】
5月23日(金)、5月25日(日)の東京公演、及び延期予定となっていた名古屋(2公演)・札幌・仙台の振替公演は全て中止とさせて頂きます。
チケットの払い戻しにつきましては、現在調整中です。近日中に当サイトにてご案内させて頂きます。


【購入者特典引換えに関して】
シングル『イマジネーション』CD購入者特典となっているオリジナル・コットン・バックの引き換えは、予定通り会場にて行います。


▼5月23日(金)東京 Zepp DiverCity
 引換時間 16:00~21:00


▼5月25日(日)東京 Zepp Tokyo
 引換時間 15:00~20:00


※グッズ販売はございませんのでご了承ください。


 

IKEは本日8時1分に、個人のTwitterアカウントにて騒ぎとなっているツイートを投稿、ファンから多数のコメントが寄せられていた。