MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2014.04.24 12:40 | アーティストニュース

HER NAME IN BLOOD、TJ(Gt)が左手首を骨折。本日大阪にて開催のASKING ALEXANDRIA来日公演には4人編成で出演

HER NAME IN BLOOD、TJ(Gt)が左手首を骨折。本日大阪にて開催のASKING ALEXANDRIA来日公演には4人編成で出演

ジャパニーズ・メタルコア/ポスト・ハードコア・シーンの最高峰、HER NAME IN BLOODのTJ(Gt)が左手首を骨折したことが明らかとなった。本日出演する梅田CLUB QUATTROで開催のASKING ALEXANDRIA来日公演には、TJを除く4人編成で出演。また、5月10日からスタートする"RETURN OF THE BEAST TOUR 2014"はサポートを迎えて行うことを発表。オフィシャル・サイトにて公開されたコメントは以下の通り。


【HER NAME IN BLOODからお知らせ】

一昨日、新作アルバム発売に伴うプロモーション活動を終え、徒歩で宿泊先への移動中にギタリストのTJが路上で転倒、左手首を負傷しました。
病院での診察の結果、左手首の骨折が判明し、演奏が不可能な状況となってしまった為、本日出演を予定しております梅田CLUB QUATTROでのASKING ALEXANDRIA来日公演については、TJをのぞく4人編成で出演させて頂くという判断をしました。

楽器編成上の都合、演奏可能な楽曲に限りがある為、新曲中心のセット・リストを楽しみにして頂いていた皆様や関係者の皆様のご期待に添えない部分が出てしまう事をお詫び申し上げます。

Ikepy、Daiki、Makoto、Umeboの4名、及びスタッフでHER NAME IN BLOODとしての最高の演奏をお見せできるよう本日の出演にあたる所存です。

現在TJは既に自宅へ戻っており、精密検査の上、今後の治療方針の決定を待つ状態となっております。なお、5月10日からスタートします"RETURN OF THE BEAST TOUR 2014"につきましてはサポート・メンバーで臨む予定です。

バンドとしては苦しい決断ではありますが、歩みを止めず前に進みながらTJの復帰を待つ決断をしました。引き続きHER NAME IN BLOODを宜しくお願い申し上げます。

HER NAME IN BLOOD
TRIPLE VISION entertainment


TJより
今回は自分の不注意により、ファンの皆様や関係者の皆様に大変、ご心配と御迷惑をお掛けしてしまう事をお詫び申し上げます。明日以降、治療に専念しバンドへの復帰を目指したいと思います。今後ともHER NAME IN BLOODを宜しくお願い申し上げます。

※本件に伴うチケットの払い戻しはございませんのでご了承ください。

▼HER NAME IN BLOODオフィシャル・サイト
http://www.hernameinblood.com/