MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2013.11.15 21:05 | アーティストニュース

Pay money To my Pain、Taka(ONE OK ROCK)とRxYxO (coldrain)からのコメントを公開。

Pay money To my Pain、Taka(ONE OK ROCK)とRxYxO (coldrain)からのコメントを公開。

昨年末に急逝したカリスマ・ヴォーカリスト、Kが生前ヴォーカルを録り終えていた7曲と、Kがリスペクトしてやまないヴォーカリストたちをゲストに迎えた曲で構成された4thアルバム『gene』をリリースしたPay money To my Pain。先日のJIN (High Speed Boyz/ex. P.T.P)のコメントに続き、Taka(ONE OK ROCK)とRxYxO (coldrain)からのコメントが公式サイト上に公開された。公開されたコメントは以下の通り。


“Voice From Friends”

こんな形でこのアルバムに参加したくはなかったですが、
全ての曲を聞き終わった後に本当に自然と涙が出てきました。

それはなんとも言えない感情であり、言葉では言い表せない感情でした。

ただ僕も一曲ではありますが、魂を込めて歌わせてもらいました。
そしてその魂をあのアルバムに参加した全てのアーティストからも感じました 。

悲しくもKの最後の歌声になってしまったアルバムですが、
Pay money To my Painを知ってる人にはもちろん、知らない人にも聞いて欲しいと思います。

-Taka(ONE OK ROCK)


本当に最高のP.T.Pミュージック。
辛さを乗り越えて、こんな素晴らし過ぎるアルバムを完成させた
P.T.Pの皆に心の底から感謝を伝えたい。
本当にありがとう、お疲れ様。

P.T.Pが作ってきた、切り開いてきたロックの答えが詰まった最高のアルバム。
これだけの豪華なゲスト陣を集められたのもP.T.Pだからこそ。

俺たちcoldrainは、P.T.Pが居なかったら今ここに存在していなかったかもしれない。
一番近くて一番大きい壁に出会った。
P.T.Pの皆の背中を見て、早く追い付きたい、
早くまともに戦えるようになりたいとずっと思ってた。
ラウドロックの未来を作ってくれた、本当に大事な存在。
1P.T.PファンからcoldrainもVAPに入ってレーベルメイトになって先輩後輩の関係になり、
いつしか1番のライバルな存在になっていた。
大好きだからこそ負けたくない。 そうやってどんどん存在が近くなっていくことが、嬉しくて仕方なかった。

俺が人生最大に辛くて負けそうになった時、
無理しなくていいんだよ、お前はお前でいいんだよ、ってK君が言ってくれた。
そんなK君にどこか自分と共通する何かを感じて、人は必ずしも強いから良いって訳じゃない、
弱さを知ってるからこそ人に優しく出来るんだ、って感じるようになった。

失ってしまったものはあまりにも大きい。
だけどP.T.Pの灯火は絶対に消えない。
消える訳がない。

俺は勝手にP.T.Pの意志を受け継いでるつもり、P.T.Pの皆に怒られようともね。笑
P.T.Pの4人が生身の体で音で言葉で伝えてくれたことは、絶対に忘れない。
少なくともP.T.Pに人生を救われた一人だから。

もう一度伝えたい。
本当に、ありがとう。

-RxYxO (coldrain)


Pay money To my Pain 【Rain】

▼リリース情報
4thアルバム
『gene』
ptp_gene_jk.jpg
NOW ON SALE!!
¥2,500(fixed price)
1. gene (Instrumental)
2. Sweetest vengeance (Album mix)
3. Last wine
4. Truth fragile
5. Respect for the dead man
6. God drive 
7. Invisible night ~murderer~
8. Resurrection
9. Innocent in a silent room
10. Illumination
11. Voice
12. Rain (映画“赤々煉恋”主題歌)

映画『赤々煉恋』 予告編90秒
赤々煉恋公式サイトhttp://ssrr.jp/

▼公演情報
12/30(mon)From here to somewhere Zepp Tokyo

▼オフィシャル・サイト
http://www.paymoneytomypain.com/top.php