MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2012.06.29 23:45 | アーティストニュース

ALDIOUSのヴォーカリストRamiが健康上の理由により脱退。

ALDIOUSのヴォーカリストRamiが健康上の理由により脱退。

ALDIOUSヴォーカリストRamiが6月30日(土)をもって、健康上の理由により脱退したことが明らかとなった。

現在ALDIOUSのHP上にはRami、そしてメンバーからファンへのメッセージが掲載されていおり、そのメッセージ内で彼女は

『もっと、みんなと一緒に笑顔になって歌い続けていたかった。だけど、私の脱退は致し方ないことなんだ、分かってほしい。
ヘドバンやこれからどんどん大きくなるステージのことを考えると、病気の症状によくなく、ライヴ中に倒れてしまう可能性があって、とても危険とのことでドクターストップがかかったんだ。

これからAldiousは、きっとどんな状況になっても走っていくと思う。
私がいなくなったあと、後任が決まると思うけど、それでも築き上げてきたものは変わらない。
どんな「Aldious」になっても、私は全力で心からみんなと応援したい。いいでしょ?
Aldiousは最高のバンドだ。私が保証する。
私が保証しなくとも、Aldiousを見てきてくれたみんななら、分かってくれると思ってる。
これからもきっと「究極の旋律」を奏でてくれるだろう。』

と語っており、健康上の理由で活動を続けることが出来ないという彼女の悲痛な思いが綴られている。
非常に残念なニュースではあるが、彼女自身が語るように今後の彼女たちの活動を応援しよう。

ファンへのメッセージの全文はALDIOUS OFFICIAL HPより。


レーベルのオフィシャル・アナウンスは以下の通り。

Aldiousヴォーカリスト、Rami脱退のお知らせ

いつもAldiousを応援していただき、ありがとうございます。
Aldiousヴォーカリスト、Rami脱退についてのご報告がございます。

昨年、Rami本人より体調不良についての連絡がありました。そして検査の結果、今後無理ができないということで、様子をみながら レコーディングやツアーを続けて参りました。

この期間、活動を続けられる方法をRami本人とメンバー全員で模索しておりましたが、自身の体調不良がAldiousの活動の妨げになっていることが心苦しいとのことで、Rami本人より正式に脱退の申し入れがございました。
さらに様々な話し合いがもたれた中、最終的に現在の最善の形ということでこの発表に至りました。

ファンの皆様には、大変残念なお知らせとなってしまいましたこと、また関係者の皆様には大変なご迷惑をおかけ致しますことを心よりお詫び申し上げます。

尚、今後のAldiousの活動につきましてはRamiの意思も汲みつつ、残ったメンバーと前向きに進めていく方向で、現在調整を重ねております。
決定事項が固まり次第、オフィシャルHP等を通じまして、随時ご報告させていただきます。
今後ともAldiousをよろしくお願いいたします。