MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.05.24 11:40 | アーティストニュース

頑張れRoy!STONE SOURツアー・キャンセルに、あのバンドからもメッセージが。

頑張れRoy!STONE SOURツアー・キャンセルに、あのバンドからもメッセージが。

LOUD PARKでの来日、そして2月の単独公演で日本中を沸かしたSTONE SOUR。
メンバーのRoy Mayorga(Dr)が軽度の脳卒中で倒れたことにより北米ツアーがキャンセルになってしまったことは先日お伝えしましたが、そのニュースを受けて、親交の深いバンドからのメッセージが公表されているようです。

DEVILDRIVERのDez Fafara(Vo)は、
「STONE SOURの Roy Mayorgaに心から祈りを捧げるよ。早い回復を待ってるぜ、兄弟」
とコメント。

また、元DREAM THEATERのMike Portnoy(Dr)も、
「すべての俺の愛とポジティヴ なヴァイヴを良き兄弟、Royに。すぐに良くなってくれよな!」
とコメントしています。


一日も早くRoyが元気になることを祈りって、また素晴らしいショウを見せてくれることを楽しみに待ちましょう!
頑張れ、Roy!