MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

NEWS

2011.03.13 21:35 | アーティストニュース

BLINK-182、日本のためにチャリティオークションを開催。歌詞を書いたノートなどを出品中!

BLINK-182、日本のためにチャリティオークションを開催。歌詞を書いたノートなどを出品中!

BLINK-182は、Mark Hoppus(Vo&Ba)が中心となって地震で被災した日本のためにチャリティーオークションを開始した。出品されているのは、歌詞を書きとめたノートやTシャツなどMark個人の持ち物。
売り上げは赤十字経由で日本への援助金として寄付されるとのこと。
なお、BLINK-182はtwitterのメイン画像を日本の国旗を持ったキャラクターに変更し、日本への支援を全面的に行っている。

Mark Hoppus、BLINK-182、そして世界各地のBLINK-182ファンがこの取り組みを通して日本の復興を支援し応援してくれている。これからリリースに向けて大事な時期にも関わらずこうして勇気付ける行動をしてくれるBLINK-182に感謝を示したい方は、是非BLINK-182及びMarkのtwitter宛にメッセージを送って欲しい。

http://twitter.com/blink182
http://twitter.com/markhoppus

今回の災害に関して、海外のアーティストから応援やメッセージが発せられています。
これらを可能な限り日本語訳してお伝えできればと思っていますので、もし情報がありましたらメール若しくはtwitter等でお知らせ頂けると幸いです。