MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

BRING ME THE HORIZON × Crossfaith

2013.06.17UPDATE

BRING ME THE HORIZON × Crossfaith

Member:Oliver (Vo) Lee (Gt) Matt (Ba) Jordan (Key)
Crossfaith : Kenta (Vo) Hiroki (Ba)

Interviewer:ムラオカ

-エクストリーム・ミュージック・シーンに属している両バンドですが、最近同じ曲調、同じ展開、同じミックスが多すぎて、曲を聴いただけでは誰だか区別がつかないバンドが多すぎると思います。そういった粗製濫造的な現在のシーンを見てどう感じますか?

Oliver:この世代の手には負えないことだよ。確かに似たものがたくさんあるけど、それでも目立つバンドや違うことをやってるバンドもいるし。

Lee Malia:今のシーンは飽和状態を超えてるんだよ。

-同じマネジメントで一緒に回った仲として、次はCrossfaithの母国日本で一緒にツアーをしていただきたいものですがいかがですか?

Oliver:もしみんなが連れてってくれるならね。

Koie:もちろん!頑張って日本に連れていくよ。

-CrossfaithのメンバーがOliverのブランド、DROP DEAD CLOTHINGのウェブ・サイトで全身DDCの姿が上がっていましたね。実際にライヴや私生活で着てることはありますか?

Koie:今も着てるよ!でももうぶっ壊れそう。新しいのが欲しいよ。今度DROP DEADのお店でサイン会をするから、新しいのを買うよ(笑)。

-OliverはCrossfaithに限らず、バンド仲間がDROP DEAD CLOTHINGを着てくれるとうれしいのではないですか?

Oliver:最高だよ。それが元々PVで着てもらっている理由でもあるし。俺にとって最高に効果的で1番安い宣伝方法でもあるんだ。

-最後にそれぞれ日本のファンにメッセージをお願いします。

Koie:日本のファンの皆様へ。CrossfaithはイギリスでBMTHとツアーを楽しんでいます!日本に帰ったらライヴに遊びに来てね!

Oliver:Arigato! Mr. Roboto!(欧米の日本語ギャグ)