MENU

激ロック | ラウドロック ポータルサイト

INTERVIEW

TOTALFAT

2011.05.16UPDATE

TOTALFAT

Member:Shun(Vo&Ba) Bunta(Dr&Cho) Kuboty(Gt&Cho) Jose(Vo&Left-Gt)

Interviewer:TETU★KID

-TOTALFATとしての目標を教えてください。

K:とりあえずAXソールド・アウトじゃないですか?

J:いいね、千代の富士みたいで、千代の富士が通算1000勝した時に、次の目標は2000勝ですか?って聞いたら1001勝ですって言ったんですよ。

K:何回か聞いてますこのくだり(笑)。

S:もう500回くらい聞いてます。

J:でも、俺も結構似たような気持ちで、ツアーを無事に終わらせて、また次の作品にベストを尽くせる状況を作りたいと思うし。どこまで行けるかなんて先は見えないですけど。

S:なかなかでかいことを言わないよね、全員がね。ほんとステップ・バイ・ステップなことをちゃんと言うっていう。

J:絶対言わないですよ。

K:まぁ絶対みんな秘めてますよ、めちゃくちゃでかい夢。

B:全力尽くします。

S:だからみんなでAXで会えたら嬉しいです!!